おはようございますぜ。




昨日は生タマゴshow!のリハーサルでしたぜ。




いっぱい歌ってきましたぜ。




さゆきの好きなことの話をするぜ。




さゆき、実は、ゲームが大好きなんですぜ。



(もう「ぜ」やめますぜ。飽きたぜ。笑)



DS4台持ちです(*^^)





Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-image
※今日の写真ではないです。



さゆきのDScase

可愛いでしょ♪

たべっこどうぶつ(*´艸`)



ソフトは、、

・どうぶつの森

・ドラクエ

・ポケモン

・トモダチコレクション

・モンスターハンター

・レイトン教授

・マリオカート

・ニュースーパーマリオブラザーズ


などなど...たくさん持ってます( ´ ▽ ` )




モンハンは最近始めたばっかりです!!



LovendoЯの宮澤茉凜さんがモンハンをやっているのを隣でじーっと見せてもらっていたら、



さゆきも欲しくなっちゃったんです~



そしてGETしましたあヽ( ´¬`)wAaaai



そして、宮澤茉凜さんに、


さゆきが「モンハンGETしました」って言ったら、


『どんな感じですか。』って聞かれたので、


「結構進んだんですけど、たまに地図が勝手にズームインしちゃいます」と言ったら、


『ああ、そんな感じですか。それはハンターの心得から始めなければいけませんね。』



と、アドバイスをいただきました(・・*)




はい!!!

わかりました!!

師匠!!!!!




みなさんが今までやって一番面白かったゲームとか、オススメのゲームなんですか??



ちなみにさゆきはニュースーパーマリオブラザーズが今までで一番おもしろかったです(*´艸`)



全クリしましたから。ドヤ


今はトモコレをひたすらやってますヽ(*´∀`)




話戻りますが、

師匠(茉凜さん)、ほんとおもしろいですよねー♪笑



でもLovendoЯさんほんとに可愛いしかっこいい!!!



好きだなぁー...(*´艸`)

と思いながら、いつも見てます♪




ハロプロ研修生のりっちゃんこと金子りえちゃんと( ´ ▽ ` )



ショートカット似合ってるぞ♪



美容室で「剛力彩芽さんみたいにしてください」って言って切ってもらったらしいです!!



だから「剛力彩芽さんみたいだね♪」って言ってあげれば喜びますよ!



是非言ってあげてくだされ!





はい!ここでいきなりですがquestion!!!



次の更新でも研修生のメンバーの話をブログに書こうと思っているのですが、


明日は誰が登場するでしょーぅか!



へへへ~



ハロプロ研修生あんまりしらなーいって方は、ハロプロ研修生のオフィシャルホームページを開いてみてくださ~い!!




ではでは

おやすみなー??



(みなさんで)


さゆきー!!




























Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-image