みなさんこんばんは☆

Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*^-^*= 

★女の子のファンどう思いますか?
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ×∞嬉しいですっ(。ゝ∀・)b
もっともっと見た目も中身も←これ重要!かわいい女の子になれるようにがんばりんっますねΣ(O艸o*+$)゜+。

と、いうことで気分↑↑でメイクなどの質問におこたえしますっヾ(≧∇≦)

★オススメの化粧品、メイク道具とかメイクのこだわり
・おすすめの化粧品は
明彩スキンコンディショナーです☆
プチプラだし見た目も香りも気分がウキウキ&ほっこりん(●^o^●)
どうしても乾燥するときはオンリーミネラルのアクアリッチクリームを使います☆

・メイク道具は
ふだんは日焼け止め+オンリーミネラルファンデーションの1番
キャンメイクのクリームチークが大好き♪いろんな色持ってます♪
最近発売されたCL04は元気なレッドピンクでおすすめカラーですっ☆
佳林も使ってて学校で人気なのはメイベリンのリップクリームピンクグロウです☆
あ、使ってるのは放課後や休日ですよ(*^_^*)
マスカラやアイランはラブフローやラブライナーなどなど☆
盛りたいときはランコムのヴィルトゥーズドラマのブラウンマスカラを使います☆
ラブフローのアイライナーはお楽しみのラインストーンが13種類あってあける時ドキドキですっ♪

・佳林のメイクのこだわりは
ナチュラルさと透明感がこだわりです☆
ちょっとくすんだりした時は紫やピンクパール系をベースに使って透明感を出します♪
目はやさしい印象にしたいのでブラウンベースで目の下にしっかりハイライトを入れて、
チークはまぁるく可愛くいれまぁす(*^_^*)

★佳林ちゃんの好きなフレグランスってある?(香水、化粧品、シャンプーなどなど)
何系の香りが好きなのかなー?って(^^)
基本的に薔薇の香りが好きです☆
Berryz工房の夏焼さんも好きだってきいてますます好きになりました(*^_^*)
夏焼さんのように女子力UPしたいな
シトラス系も好きです☆
スイートピーの花の香りが大スキだけどあまりフレグランスにないですよね

★かりんちゃんはどんな髪型がスキなのかな?
ナチュラルに下ろしてストレートが基本です☆
片方だけちょこっとゆわいたり編み込んだりがお気に入りです(≧Д≦)
前髪は軽いのが好きなのでだいたいすいて軽くしています(o_ _)o
重くなってきたら少しわけてあけるようにします
これからいろいろ挑戦したいですっ☆

★カリンちゃんはずっといまくらいの髪の長さのイメージだけど、これから髪伸ばしたりしないの?(^ー^)
今くらいの長さが1番好きかなっ
髪が少ないのとくせが出やすくなってしまうのでショートは厳しいかもです
さらつやロングも憧れー(*^^*)

★高校生になったら、髪の毛染めたいとか思いますか?
ちょっとだけ明るくするのも雰囲気が明るくなっていいかなとおもいますが
今のところまだ考えてません(*^_^*)

最後に、今日は佳林がエッグに入った頃からずーっとマネージャーをしていただいてるOさんの誕生日です☆
ブログでも改めておめでとうございます
時に厳しく、時に優しく、とにかく温かく見守って下さってありがとうございます
去年の誕生日のサプライズとても嬉しかったです
今の佳林はOさんがあってこその佳林です
これからもよろしくお願いします

はいっっ(*^▽^*)ノ
5月19日(日)に
「日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE ~外フェス~ supported by Hellosmile」
が開催されます
いよいよ今週末ですねっ☆
ハロプロ研修生 発表会 2013 ~6月の生タマゴShow!~
6/8(土)メルパルクホール 、6/15(土)大阪御堂会館の練習も始まっています☆
お時間のある方はぜひぜひ遊びに来て下さいね☆


以上宮本佳林でした(≧Д≦)
photo:01


photo:02