やっぴー。


おつかれさまです。



私は今、おこです。


なぜなら。


ビコーズ!!
photo:03


血吸われました。

いっぱい吸われました。


蚊くんのしわざです。



いただきます言われてない(`o´)!!



まぁ今日暑かったですもんねー(ノД`)


七ヵ所も刺されちゃいました(;_;)


かいーかいーです。
だからおこです。




今日は、高木紗友希と大塚愛菜ちゃんが秋葉原に参上しましたヽ( ´¬`)ノ


秋葉原のハロショで握手会をしましたぁヽ(*´∀`)ノ


楽しかったぁ♪♪



さて、大塚愛菜ちゃんとさゆきと植村あかりちゃん三人で写真を撮りましたぁ(*´艸`)
photo:01


photo:02



メロンパンです(笑)


あーりーパンを差し入れでいただきました♪


あーりーパン、おいしくいただきましたぁ(*^艸^)笑




おやすみなさゆきぃ♪