みなさんこんばんは☆


Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*-*=



今日は日比谷野音のイベントのリハーサルでした(☆。☆)


見に来て下さる皆さんに、もっと研修生そしてJuice=Juiceを知ってすきになってもらえるように、めっちゃ頑張ります(≧∇≦)


お時間あるかたは日比谷野外音楽堂5月19日()

ぜひいらしてください(●^o^●)



ではでは~質問に答えたいと思いまぁ~すヾ(≧∇≦)


Juice=Juiceでカバーしてみたいハロプロの曲は??


モーニング娘。さん

悲しみトワイライト

モーニングコーヒー

なんちゃって恋愛


Berryz工房さん

本気ボンバー!!

付き合ってるのに片思い

Loving you Too much


-uteさん

都会っ子純情

めぐる恋の季節

愛してる 愛してる


スマイレージさん

純情反抗期

寒いね。

学級委員長


真野恵里菜さん

春の嵐

天気予報があたったら

Love&peaceパラダイス


Buono!さん

MY BOY

ロッタラ ロッタラ

カタオモイ。


★もし、鞘師里保ちゃんと一緒に一曲歌うとしたら何を歌いますか?

恋愛戦隊シツレンジャー


★もう身長は止まった?理想の身長は?

止まってない!としんじたいですっ!

160センチくらいが理想かな~(^o^)


★今までで言った事無い好きな物とか趣味ってありませんか?

じぶんで手づくりジュースを作ること(●^o^●)


★アイドル!以外になってみたい職業ありますか?

フラワーアレンジメントする仕事(*^_^*)


★好きなキャラクターは?

もちろんコピンクちゃん☆

あとはキキララとぼんぼんりぼんが最近キテる!


★今でもキキララグッズは集めてるの?

集めるまではいってないですが、キキララグッズは可愛いすぎてツイ買ってしまいますヾ(≧∇≦)


★携帯はスマホ?

スマホです(☆。☆)

モバイルスイカじゃないとカードはなくしやすいので(T_T)


★どんなアプリ使ってるの?

一番使うのは写真加工のアプリです(●^o^●)


★いつもどんなテレビ見てるの?

絶対見てる番組はないけどバラエティー番組をよく見ます(^_^)v


★いつもどんな本読んでるの?雑誌でもマンガでもいいよ

いつもじゃないけど村上春樹さん

小さいころは絵本をよく読んでました☆

くまのがっこうシリーズやぐりとぐらやリンドグレーンやベスコフなど(^_^)v

雑誌はnicolaやピチレモンやセブンティーン、

マンガはあまり読まないです(*^^*)


★かりんちゃん勉強得意な方?

ふつうな感じです(●^o^●)

理科・社会が得意で国語英語は真ん中くらい数学がかなりヤバいので

全部あわせると真ん中くらいです(T_T)


★学校で音楽以外の好きな科目得意な科目は何ですか?

社会は好きです(☆。☆)特に歴史♪


★苦手な教科

数学です(T_T)(T_T)(T_T)


★数学のどの辺りが苦手なんでしょうか

いまは因数分解です(T_T)

図形はそんなに苦手じゃないです!

ママに公式を覚えたあと応用きかないんだから話にならないといわれます(T_T)

↑この意味もわからない。。(T_T)


★小さい頃どんな習い事をやっていましたか?♪

英語(^_^)vとダンスと公文

英語は授業中日本語NGなところで英語劇もやったりしてました☆

世界的に活躍できるためにももっと勉強だぁ(●^o^●)


★佳林ちゃんの力強いダンスがとても好きなんやけど、ハロ以外でもダンスレッスンしたりしてるの?

あと、踊るときに気にかけてることは?


今はハロー!以外でレッスンはしてないです。

幼稚園の頃からハロプロエッグになる前までジャズダンスをしてました☆

ていってもゆる~くですが!


踊る時に気にかけてるのはリズムと曲や歌詞のイメージとステージから一番遠い方までパワーをとどけること!そして何より楽しく踊ることです(☆。☆)


★振付けを早く覚えるコツとか覚え方ってあったら教えて下さい


とにかく慣れだと思います、あと最初は鏡やソフトで反転してもらう!

参考にならなくてごめんなさい(T_T)


★ダンスでお手本にしている人はいますか。

高橋愛さん、清水佐紀さん、中島早貴さん、鞘師里保さん



以上宮本佳林でした(≧Д≦)


Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-宮本ジャスミン

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-ジャスミン