こんばんわ~

かなともこと金澤朋子です~



いつもコメント

ありがとうございます。


楽しく読ませてもらっています♪♪



この間みなさんにきいた


おもしろお寿司、

おもしろフード、


沢山教えてくれてありがとうです。

食べてみたいな~。



生ハムのお寿司とか

バニラアイスの軍艦巻きとか


とってもおいしそうですよね?!



あとは納豆アイスとか、

ちゃあしゅうバーガーとか…


卵で巻かれてる巻き寿司とか…

どれも気になるるるる。



やっぱり、

Blogは皆さんと関わりを持てる

大事なところなので


これからも暇なときなど


まぁのんびりとマイペースに

更新していきたいと思います。



コメント欄で自己紹介を

してくださる方がいたり、


自分のお話をしてくださる方がいて

それもまた嬉しかったりします。



私もわりと自由に更新しますので


皆様もぜひ

自由にコメントしてくださいなっ。




ところで、

お渡し会などで色々な方から



「大阪へ来て

おいしいもの食べた~?」



と聞いて頂いたのですが、

大阪らしいものをあんまり

食べていなくて…


「オムライス食べました」

とか

「とんこつラーメン食べました」

とかしか言えなかったんですけど


(勿論どっちも美味しかったです。笑)


昨日、大阪らしいものをやっと

食べられたのです!!!



なんと!!!



スタッフさんから

たこ焼きを頂いちゃいました~~


(*бωб*)わーいっ!!



もう本当に生クリームみたいに

とろとろしてて…おいしかった~



そんな大阪からの帰りの

新幹線では


眠いから寝よ~

と思っていたはずなのに、


ゆかちゃんとうえむーと

結局盛り上がってしまい


ほとんど寝れませんでした!



あの2人といると

いつも笑ってる気がします。


面白い面白い。笑笑



天然というか…もうなんか

別世界に住んでるんじゃないかと

思うときさえあります。



そんな不思議な空気感というか

そこがまた2人の魅力なんだろーなぁ。



パワースポット、みたいな!

(違うかな?…かな?)



ということで、そんな今日は

うえむー(植村あかりちゃん)との

写真で終わりたいと思います!!


Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-金澤植村



明日もがんばりましょうっ。

以上、金澤朋子でした~~~



P.S.


たまには私から皆さんへ質問!



目玉焼きにはしょうゆ派ですか?

それともソース派ですか?



ちなみに私は

ケチャップ派なのです。