やっぴぃ(*^^)



おつかれさまですっ




今日は植村あかりちゃんと一緒に写真をとりましたぁ(*´艸`)





なんか見たことありませんかぁ??



一緒にとったというか、さゆきが私服写真を撮っていたら、あかりんりんに見つめられていましたー



照れるやろー(*/□\*)




そして今日は、

あかりんりんと一緒にスタバに入りました♪





あかりんりんはさゆきがおすすめした《ダークモカチップフラペチーノ》って感じの名前のを頼んでいました(*´艸`)



40分間くらい二人でスタバってました。笑




はいっ!



そして今日は野音イベントのリハーサルがありましたぁ♪♪



汗だくになりました!!!



たのしかっ高木( ´ ▽ ` )ノ笑






リハーサル終わりに、お弁当を食べる、たぐっちこと田口夏実ちゃん(*^^)



学校の話とか、いっぱい聞かせてくれましたヽ(*´∀`)



かわいいなぁー♪




たぐちに癒されて、幸せ気分なまま、

おやすみなさゆきぃ(*´艸`)










Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-田口お弁当

















Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-植村スタバ












Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-高木植村