みなさんおはようございます☆

Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*^-^*=



大阪3日目~o(*>▽<*)o



一昨日のさゆきとつかぽんのブログ見てかりんも~ということで・・

今日のではないですが大阪出身の植村あかりちゃんと、新幹線での自撮りです(^O^)

photo:01



photo:02





あーりーは時々でる関西弁が可愛いっ( *´艸`)

きゅんきゅんなのですヾ(≧∇≦)

大阪ということで、あーりーもテンションが

((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))

↑こんな感じでした(≧Д≦)


昨日はお渡し会もあって、みなさんとたくさんはなせましたヾ(≧∇≦)
ありがとうございます♪

すごく楽しかったですヾ(≧∇≦)
もっと会話が弾むように頑張りますね(*^_^*)



はいっっ(*^▽^*)ノ



またまた質問に答えさせていただきますね( ´ ▽ ` )☆



★ハロプロのなかで好きな曲とか歌ってて気持ちいい曲は?

好きな曲 晴れ 雨 のち スキ /モーニング娘。さくら組さん

歌ってて気持ちいい曲 好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA.さん 





★各ユニットから1人を選んで、グループを作るとしたら誰を選びますか? 

モーニング娘。さんから譜久村聖さん

Berryz工房さんから夏焼雅さん

℃-uteさんから岡井千聖さん

スマイレージさんから福田花音さん



★そのユニットでどんな歌を歌いたいですか?

セクシーかっこいい曲!



★もしハロコンで自分がメインで歌えるとしたら→

→何の曲を誰と(一人でも複数でも)歌いたい??



Everyday Everywhereを高木紗友希ちゃんと挑戦してみたい☆

恋をしちゃいました!を植村あかりちゃんと宮崎由加ちゃんと佐藤優樹ちゃんで



★ソロでハロプロの曲をステージで歌うとしたら何を歌いたいですか?



ぎゅっと抱きしめて〈FOREVER〉/ミニモニ。さん

シューティング スター/スマイレージさんです



★ハロー!の曲の中で、『ここの歌詞の

この振り付けが好き!』っていうのありますか?

ガラスのパンプスの、「ガラスのパンプス」のステップのところ(∞*v3v艸)

旅立ちの春がきたの、バイオリンを弾いてるみたいなところ

寒いね。の抱き合うところ



★ハローで仲良くなりたい先輩は誰ですか?

℃-uteさんの岡井千聖さん矢島舞美さん

Berryz工房さんの夏焼雅さんと須藤茉麻さん



★ハロプロに入ってなかったら、何をしたいですか?

バスケットボール部で活躍したい(-o-)/



★Juice内又はハロプロ内にライバルというか気になる存在の子は誰かいますか?

Juice=Juice ではさゆきのロックな歌が好きで、さゆきとは違う自分らしいロックな歌をきわめたい

ハロー!の先輩では同級生の3人

小田さくらちゃん→一緒に歌いたい

鞘師里保さん→ダンスがすごい好き

田村芽実さん→オーラというか覇気がすごい



★かりんちゃんは、OGも含めて、誰が一番好きですか?

新垣里沙さん!


今日もNHK大阪ホールでお渡し会があります(^^)/




そして…Juice=Juiceチャンネルも、

密着映像がつぎつぎと公開中♪

五月雨美女がさ乱れるのダンスショットも公開されました♪



ぜひぜひチェックしてくださいませ~↓(*^^*)



http://www.youtube.com/user/juicejuicechannel?feature=watch





以上宮本佳林でした(≧Д≦)

photo:03