こんにちは♪


Juice=Juiceの高木紗友希です(・-・*)



Q&A..♪



●うどん派?そば派?

→うどん派
卵がかかったうどんが大好物です(*´艸`)
うどん屋さんに行ったときは、いつもさつまいもの天ぷらも一緒に食べます♪


●Juice=Juice含め一番仲の良い研修生メンバーはだれですか?

→うーんと
一緒にお出掛けした回数でいうと、田口夏実ちゃんが一番多いかもっ♪


韓国料理が好きな金子りえちゃんに新大久保に連れて行ってもらったりもしました(´w`*)

photo:01



その時の♪


●いつ頃かられーな(田中さん)に憧れてた?

→リボーン~命のオーディション~っていう舞台の稽古の時∩ω〃


●さゆきちゃんのダンスのキレが良すぎです!どうしてですか?

→どうしてですか!!どうしてだろうな、、、笑

でもモーニング娘。の石田あゆみさんとかさゆきなんかのダンスより全っっ然すごいですよ!!キレがキレキレですもん!!!

さゆき、ダンスは苦手意識があるんです(>_<)
だからどうしたらかっこよくなるかなと考えたところ、『筋肉をつけよう!!』と思い、ムキムキにならないくらいの筋トレを始めました♪

筋肉がついてくると、止めたいところでパシッと止まるし、キレが良く見えるのではないかな??と思いますヽ( ´¬`)ノ


●エッグにいたときの自分のことをどう思いますか?

→まださゆきは研修生にいますよ~


●いつからハロー!プロジェクトを好きになったの?


→4歳とか5歳くらい!!
保育園に持って行くママバックっていうバックもモーニング娘。さんでした♪笑

●田中さんと一緒にカラオケいったらどの曲歌いたい?

→一緒に歌うとしたらですかぁ(*^艸^)??

んー、、悩ましいですねー。。。

あー♪

悲しきヘブンでハモりたい(//∇//)


●タイのこと知っていますか?

→知ってますよー♪
行ってみたい★

行けるように頑張りますねo(`^´*)


●さゆきちゃんの現在のライバルは誰ですか?

→宮本佳林ちゃん

あといろんな意味で工藤遥ちゃんo(`^´*)


●れーなが大好きなさゆきちゃんですが、妹とお姉ちゃんは誰ファンなの?

→お姉ちゃんは菅谷さん、岡井さん★

→妹はかりん、里保ちゃん♪

→ママはさゆき(笑)


●お母さんはBOOWYとチェッカーズ、どちらが好きですか?

→チェッカーズだそうです♪


●歌唱法で一番影響受けたのは誰ですか?

→歌の先生


●パパママの好きなところを教えて

→パパ♪いつもお仕事も大変なのに頑張って、さゆきの面倒も見てくれるところ

ママ♪存在そのものが好き!!


●好きなテレビ番組は?

→マツコ&有吉の怒り新党


●ツッコミかボケ、どちらのタイプですか?

→相手によるけど基本ツッコミです★


●好きな方角は?


→わーお!不思議な質問ですね!笑


んっとー

ひがしだ!笑



●今一番ほしいものは?

→食べても食べても太らない体質(;_;)


●ダンス教室とかには通っていたんですか?

→通っていないです♪



また後で♪