おはですー


Juice=Juiceの高木紗友希です( ´ ▽ ` )ノ



質問締め切りまーす!!
もう締め切りましたので、まだ質問出来てない方がいらっしゃいましたら、すみません(ノД`)


また質問募集しますので、その時にしてください(>_<)




質問のお答え(*´艸`)



●好きなポケモンは?

→カビゴン


●一番好きなハロプロの曲は?

→モーニング娘。さんのシャボン玉


●先日研修生による公開実力診断テストがありましたが、もし高木さんも投票出来たとしたら誰を選びましたか?

→たぐっちこと田口夏実ちゃん

理由は...さゆき、たぐちが歌ってるとき舞台袖で見守ってたんですけど、
歌い終わってハケてきたら、さゆきの顔見て安心したみたいで泣き出しちゃったんです。

『緊張したの?』って聞いたら『はい』って言ってました(*´艸`)

そんな緊張しながら頑張って歌いきったたぐちだからです(・・*)


●カレーはナン派?ご飯派?
→んー
その時のお腹の空き加減にもよりますが、ナン派かな(*´艸`)


●ハロプロの中で一番の仲良しは誰ですか?

→決して仲良しなわけではないですが、ハロー!プロジェクトの中で一番メールするのは田中さんです。


でも今は我慢中なので、最近はメール送ってません(>_<)

だから今田中さん切れしてるんですさゆきぃー(;_;)



●名前の由来は?

→高木家の三姉妹はみんな頭文字が「さしすせそ」からとってあるので、頭文字が「さ」に決まったんです。

たくさんの友達に恵まれ、希望を持って生きてほしいという思いが込められた名前だそうです(・・*)


●ハロプロに入った理由を教えてください

→もともと歌が好きで、
自分の歌が、日本でどれくらいのレベルなのか知りたかったから、
日本で一番パフォーマンスのレベルが高いハロー!プロジェクトの、エッグ(研修生)のオーディションを受けましたヽ(*´∀`)ノ


●ハロプロの曲で、一番踊るのが楽しい曲は?

→℃-uteさんの、いざ進め!Study goですヽ(*´∀`)ノ


●英語とかフランス語を知っていますか?

→英語は本格的に勉強したいなって思ってます(・-・*)

フランス語とか喋れたらかっこいいですね(*´艸`)

さゆきは喋れないです(>_<)


●日本で好きな場所はどこですか?

→京都!!修学旅行で行ったら超好きになりましたぁ(´w`*)


●れいなのバスツアー行っちゃえば?

→行けるもんなら行きたいです。

行きたい行きたいぃぃー(>_<)

心の底から行きたいです(;_;)


●運動神経いいですか?50メートル走何秒ですか?

→えーっとぉぉ、、。
運動神経ですか、、、??
悪すぎます(;_;)
50メートルなんて9.55秒ですもん(ノД`)


●朝はご飯派?パン派?

→パン派!!


●好きなお笑い芸人さんは?

→とんねるずさん!!!
オジンオズボーンさんとアンジャッシュさんも好きです(´w`*)


●犬と猫どっちが好き?

→わんこが好きです(*´艸`)

さゆきネコアレルギーだから、にゃんこは触れないんですー(;ω;)


●好きな果物は?レモン以外で(笑)

→果物は全部好きです(*´艸`)

一番はメロンーっ(*>ω<*)

●さゆべぇの特技の独学のカンフーを始めたキッカケは?

→カンフーパンダっていう映画を見てひらめきました(・o・)ノ


●カラオケ行ったら絶対歌う曲はなんですか?

→ハロー!プロジェクト曲だと...
・青春バスガイド
・キラキラ冬のシャイニーG
・シャボン玉
・私のでっかい花

ハロー!プロジェクト以外の曲だと...
・S.P.D(SPEED)
・熱帯夜(SPEED)
・神風(コブクロ)
・絶体絶命(山口百恵)
・雨上がりの夜空に(忌野清志郎)

は歌ってると思います(*>ω<*)


●普段聞いてる音楽は?

→ハロー!以外でなら、
コブクロ、
SPEED、
ゴールデンボンバー←田中さんの影響です、はい。笑

●動物は飼ってますか?

→飼ってないんです(>_<)
わんこ飼いたーい♪


●お姉ちゃんがコメント読む時、さゆきちゃんも一緒に読んでるの?

→お姉ちゃんが帰って来てるときは、一緒に見ることが多いです(*´艸`)

お姉ちゃんがいない日は、さゆき一人でにやにやしながら読んでます★


●髪型とかも田中さん意識とかしてるんですか?

→メイクはちょっと意識してます(* v v)
髪型はしてるつもりなかったです(゜∇゜)


●普段私服で遊ぶ時はどんな髪型をしますか?

→その日の気分とか、私服に合わせたりとか、、
だからいろいろですね♪

三つ編みとか二つ結びが多いかもっ(・-・*)


●料理はしますか?

→出来るけどしません!!

出来るけど!!!!






はい!
です( ´ ▽ ` )ノ




今日はJuice=Juiceメンバーのレアな写真を載せちゃいます(*^艸^)



じゃんっ



photo:01





Juice=Juiceの植村あかりちゃんがJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんのお膝でお昼寝してるんです(´w`*)


きゃわたん(*´艸`)


ちなみにこれ、ゆかちゃんも寝てるんですが、手にハッピーターンっていうお菓子を握りしめてるんですよ!!笑


ふたりともおもしろすぎます(*^艸^)笑




それでは♪
今日も1日頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ


さゆきも頑張るぜっ