みなさんこんばんは☆

Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*^-^*=


はいっっ(*^▽^*)ノ

本日はJuice=Juice2nd インディーズ Single「五月雨美女がさ乱れる」の発売日です☆

コメント覧でも

カッコいい☆ノリノリ☆和テイストのMVがいい☆ダンスがいい☆など

たくさんの感想をいただきありがとうございます☆

今週末の5月11日(土)12日(日)はNHK大阪ホールで

モーニング娘。さんのオープニングアクトに出演させていただきます。

6人でリミッター外してはじけきりたいと思いますので

少しだけ早く入場して私たちのパフォーマンスを見ていただけるとうれしいです☆


はいっっ(*^▽^*)ノ


コメント読ませていただきましたが、たけのこの里派が多くてびっくりしました☆

まずきのこでかんぱい(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)してから

クッキーをサクッ☆っとさっぱり食べて

それから傘の部分を手をベタベタにしながら食べてチョコを味わうと好きになれるかもですよ☆

手をベタベタにするのがポイントです☆


あと他にも食べ物の質問を見つけました☆

ごめんなさい、思ったよりたくさんありましたm(_ _;)m

・朝はごはん派?パン派?

ごめんなさいっ。゜(PД`q*)゜。ヨーグルトとパスタ・うどん派です☆
少し前まではパン派でした

・目玉焼きの時ソース派?しょうゆ派?

醤油派☆焼き肉のたれもおいしいですよね
( *´艸`)

・いか、たこ、えび何派?

えび~(*^^*)エビチリ・エビマヨ最高!

・納豆には何を入れる?

生タマゴ☆orキムチ♪オクラ夏は時々ゴーヤー

・好きな葡萄は?

種がない葡萄♪

・ふだんどんな所に食べに行く?

ファミレス・しゃぶしゃぶ・焼き肉とかいろいろ(*´艸`)

そんな感じです☆


突然ですが、みなさ~ん☆

ボール投げはどうやったらうまくなりますか?

明日スポーツテストなんですが、去年11mでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

千葉県には運動能力賞というのがあるんですが、これが原因で今年は取れないかもかもです・・

もしこつがあったら教えて下さい(m。_。)m

最後にチョコちゃんミニチュアダックスフンド♀そろそろ9歳との写真です☆

家は半2世帯住宅なんですけどチョコちゃんはほとんどおじいちゃんひいおばあちゃんのところにいます☆

食いしん坊なのでかりんが食べ物をあげる時だけ近寄ってきます(^。^;)

ジャスミンは伸びると長いけどチョコは顔が長いです☆

チョコちゃんは優しくて甘えん坊な性格で特に85歳のひいおばあちゃんの癒しになっています。

かりんもチョコちゃんとてもかわいいですよ☆

長々とごめんなさい(T_T)

以上宮本佳林でした(≧Д≦)

photo:01