こんにちわっ
かなともこと金澤朋子です♪♪

この間の夜、リハーサルが終わって
最寄り駅から家まで歩いていたら

周りの田んぼから
ものすごくたくさんの
蛙の声が聞こえてきたのですよ。


げろげろげろげろ何か伝えたそうに
みんなで騒いでいて、

蛙界でなにかあったのかな~?
なんて思いながら歩いていたら


我が家の前に蛙が一匹、
だまーって座ってたんです。


みんながげろげろ騒いでいる中
一人で静かに座ってて

きっとこの子は変わり者なんだなぁ
と思って隣に座って見ていたのですが

よくみると蛙ってかわいいのですね。


あんまり今まではちゃんと
みたことなくて気付かなかったけど

目とかくりくりしてて…!♡

ちなみにその子は私がどんなに見つめ続けてもちっとも動じることなく

まるで石のように静止していました。

根負けして私が先に家に帰ったんですけど、次の日にはいなくなってました~。

今頃どこかで元気にしてるかな??
ちなみに皆さんは蛙、好きですか?



…さてさて、そんな話はさておき
前回のブログに沢山の質問
ありがとうございましたっ。

その中からいくつか
お返事したいと思いますっ

(全部に返せなくてすみません…)


■ソロで歌ってみたい曲は?
→Memory 青春の光/モーニング娘。さんですね!

■一番言われて嬉しいことは?
→そうですね~…好きって言われると恥ずかしいけど本当に嬉しいです。(*бωб*)私も大好きっていいそうになっちゃいます。笑

■視力いい?悪いとしたらコンタクト?眼鏡?
→ものすっっっごい悪いのです。でも普段はコンタクトをつけているのでみなさんのことはちゃんと見えてますよ~!眼鏡はあんまり使いません。

■学校生活で楽しみなことはなんですか?
→もうすぐ遠足があるのですが、人生最後の遠足になると思うから楽しみたいですねっ。♪

■コーンポタージュとココアどっちが好き?
→本当にこの二つどっちも大好き!♡
だから選べませんっ!

■ショートにしたことある?
■これから挑戦したい髪型は?
→小学生の時とかは短かったです~
ボブくらいにしてみたい気もするんですけど、やっぱり似合わないですかね?(つД`)ノ

■蜂蜜漬けの梅は好き?
→大好き過ぎますよ!甘い梅もおいしいですよねっ

■理系?文系?
→んー…理系のほうが好きかな?
学校では理系クラスです!

■コメント全部読んでる?
■どんなときにコメント読んでる?
→もちろん全部よんでますよ♪
朝起きてすぐとか休憩時間とか…暇さえあればいつでも、ですね!

■両親のことなんて読んでる?
→お父さん・お母さんのときもあれば、daddy・mommyのときもあるし…名前で呼ぶときもあります。○○さん、みたいな。(笑))

■どうして猫太郎をぬんとぅんって呼ぶの?
→呼び方がだんだんだんだん砕けていった感じです。どういう流れだったかは覚えてないのです(´・ω・`)

■一人旅するならどこへ行きたい?
→海外に一人でいく勇気はないので…沖縄とかいってみたいですかねっ。

■ついやってしまう癖は?
→ぼーっとしてる時に左ほっぺをぷくぷくさせちゃうことですね。なるべくしないように意識はしてます!

■好きな男性のファッションは?
→そこはやっぱり男女問わず…Juice=Juice Tシャツか、金澤Tシャツでお願いしますっ。笑


よしっ、今回はここまで!
またお返事しますねっ。

では、今日も一日まだまだ
頑張りましょーう!


以上、金澤朋子でした~~~
photo:01





iPhoneからの投稿