こんばんはー


Juice=Juiceの高木紗友希です!


あのー


昨日のブログのコメントでさゆきの寝言を教えてほしいってあったんですが、


それを読んだお姉ちゃんがさゆきのおもしろ寝言教えてくれました(・o・)ノ




↓↓↓



さゆきが小学校低学年の時、子供部屋の二段ベッドの、お姉ちゃんが上、さゆきが下で寝ていたんです。



ある日お姉ちゃんが上で寝ていたら、下から、ものすごい大声で



「れもーーーーーん!!!!!」




と聞こえてきたそうです(笑)





まーったく覚えてなーい♪笑


しかもレモンってー!!笑
なんかすごい(*>ω<*)





あのですねぇー
さゆきのちっちゃい頃のおもしろ写真発見しちゃったのです(*^艸^)




じゃん!!



photo:01





シャ乱Qのまことさんみたい(゜∇゜)笑


このまことさんチックな子がさゆきチャンです。笑




次の写真!!!!




じゃん!!



photo:02





ままとアルバム見てたんですが、この写真見てママが、



「どうもたこ八郎です」




って言ってました。



たこ八郎さんがわからなくて『・・・。』でしたが(>_<)




最後はちゃんと元気で可愛い女の子なさゆきチャンの写真で締めさせていただきます♪



photo:03





はい♪
バッチシd(`^´*)




あと!!
自己紹介のネタがなくなってきてしまったので、
みなさんからの質問に答えたいと思うのです(・o・)ノ

だからだから!!!質問を募集いたします♪


コメント欄に質問を書いてください(・-・*)


待ってます( ´ ▽ ` )ノ



じゃあー
おやすみなさゆきぃ♪