Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*^-^*=


今日は、モーニング娘。さんのツアーのオープニングアクトで初めて
「五月雨美女がさ乱れる」
を披露させていただきました(●^o^●)

全員少し緊張してました(^。^;)

なので高橋愛さんから教わった背中の上の方をみんなで叩き合う気合い入れをしました(*^_^*)

だからみんないつも以上に気合いの入ったパフォーマンスができたと思います(^O^)

そしてきょうは…
初めて「五月雨美女がさ乱れる」の
CDお渡し会がありました(^^)/

来て下さったみなさんありがとうございます♪

自分たちのCDを手渡し出来るのは初めてで本当に嬉しかったし直接触れあうことが出来てうれしいです(☆。☆)

きょうも研修生のみんなの写真☆☆
今回発表された新人2人の写真は名前を入れました☆

そして五月雨美女がさ乱れるの感想書いて下さった方ありがとうございます♪

みなさんもぜひぜひコメント欄に感想を書いて下さいね☆

よろしくお願いします(☆。☆)

あしたからまた質問にお答えしますね

以上宮本佳林でした!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04