おはようございますっ
かなともこと金澤朋子です。

昨日は中野サンプラザで

生タマゴShow!と
Juice=Juiceお披露目イベント
がありました~。

来て下さった皆様、
ありがとうございました!!

楽しんで頂けましたか??


2ndシングルを初披露したり、

いつもより
大きい会場ということもあり

とても緊張していたのですが…


ステージに立って客席を見たら

色んな色のTシャツや
ペンライトで

会場がカラフルで
とてもキラキラしていて…

そして何より
来て下さった皆様の姿をみたら

なんだかもう
嬉しくて嬉しくて…。♡


他のどんなに綺麗な景色より
ステージからみた客席が

私にとっては1番素敵なのです。


昨日行けなかったよ~という方、
ぜひまたの機会にいらしてくださいっ

私達も、たくさん色んな場所で
LIVEやイベントをさせて頂けるよう
頑張ります!!!


さてさてそんな今日も
またまた中野サンプラザですっ

モーニング娘。さんのツアーの
オープニングアクト、

そして2ndシングル
五月雨美女がさ乱れるの
CDお渡し会です!

お時間のある方はぜひ…♪♪


ではでは
昨日発表された研修生の新人さん、

高校1年生の稲場愛香ちゃんとの写真で
おわりたいと思いますっ。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

まだまだ金澤のことを詳しく
知らない人が多いと思うので

次のブログはまた質問のお返事でも
しよっかな?と思います~。
へへっ(*бωб*)

photo:01