こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ

前の更新のときの記事に
質問たくさんありがとうございます♡

ぜーんぶ、紙に書いて、、、

photo:02



もう全てに答え終わりましたっ

似ている質問は
まとめてお返事しています!

全部載せたらいっぱいに
なってしまうので、
三日に分けて更新しますね♪


同じようなジャンルに分けましたーっ
まずは、ハロー!編(*´•ω•`*)

*Juice=Juice以外で1番親しいメンバー
中西香奈ちゃん

*ハロー!の曲でソロでカバーしたい曲
赤いフリージアです♡

*バスツアーの感想
皆さんの前に出るのが二回目で、私のこと誰か分からないだろうなーって思ってたんですが、皆さんとっても優しく話しかけてくださって、とってもとっても楽しかったです♡

*憧れの先輩
℃-uteさんの矢島舞美さんです(*>ω<*)

*舞台の出演予定ある?
ないです!Juice=Juiceが舞台にでてほしいっと思う方が沢山になるくらい、いろんな事がんばっていきたいなーっ

*オーディションを受けたきっかけ
道重さゆみさんがよくテレビにでているのを見て、小さな頃カードを沢山あつめるくらい大好きだったことを思いだしました。そしてモーニング娘。さんのMVがたくさん入ったDVDを買ってもらってそこからまたモーニング娘。さんが大好きになったのがきっかけです!

*メンバーの呼び方
かりんちゃん、さゆきちゃん、大塚ちゃん、あーりー、とも 普通なかんじです!捻りなくてすみませんヽ(;▽;)ノ


こんなかんじでございます。
こんなかんじで大丈夫かしら。

いきなり、もんだーいっ♡♡
次は何編を更新するでしょー??


そしてたくさんのリクエストを頂いていた、
私服の写真です♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

photo:01



上に着ているものは、
宇宙柄なんですーっ

前までは、ふわふわ系が
好きだったんですが、

去年の秋ぐらいから徐々に
かっこいい系が好きになりましたっ

それまでは黒の服
ぜんぜん着なかったんですっ

そして、靴は転んだら危ないので
ぺったんこですヽ(;▽;)ノ

お!あのですね、いま写真をみて
気づいたたんですが、
かっこいい系好きになったといいつつ


iPhoneカバーはマイメロ。。。
待ち受けも、画面保護カバーも。


まだまだ詰めが甘かったみたい。


じゃ(・ω・)ノまたね♡