Juice=Juiceの植村あかりです。

今日は4月24日から今日まで出させていた「もしも国民が首相を選んだら」の千秋楽でした(*´ー`*)

私は、
最初に台本を見たとき時、宮本かりんちゃんと双子役や!
とおもったんですが、それと同時に絶対大変や。政治も難しそうや~(´・_・`)っておもいました。

でも、今日、一つ一つ自分が出る場面が終わった時もうこの場面やらないんだ。
と、凄く悲しくなりました。

そして、かりんちゃんと「いっつも暇があれば練習してたよね!」って言ってました!

喋り方が違う分合わせるのが大変で意見もすれちがったこともあった
なぁって思いかしてました。

舞台中に共演した方の性格が見れたり
凄く楽し
かったし、学ぶこともおおかったです。

だからこそ、明日から会えないんだと思うと悲しいです。

凄くいい舞台だったとおもいます。

舞台を見に来てくださった方々、見に行けないけど応援してくださった方々、ありがとうございました。

そして、高橋愛さん、山本匠馬さん、和田彩花さん、福田花音さん、吉岡毅志さん、高崎翔太さん、米田敬さん、市川大貴さん、大澤桂子さん、佐藤友紀さん、佐藤日向くん、宮本かりんちゃん、石川梨華さん、ありがとうございました。

私はインフルエンザにかかってしまって、稽古も何日かお休みさせていただいて、迷惑をかけました。
すいませんでした。

皆様が色々教えてくださったりしてくれたので、凄く安心して、楽しい舞台にする事が出来ました。

ありがとうござい
ました。

やっぱり、達成感もあるし楽しかったけと寂しいです。

明日から、別々の道になりますがこの舞台のこと一生忘れません。

以上!植村あかりでした。

photo:01