こんちは!


Juice=Juiceの高木紗友希です!


昨日の問題の正解発表ーヽ(*´∀`)ノ




写真に写っているかわいいちびっこはぁー??




さゆきです(笑)





みなさん結構正解してましたね~( ´ ▽ ` )ノ




【裏を読んでお姉ちゃんの小さい頃!】とか【引っかけ問題と見て妹!】っていうコメントも結構ありましたね~


みなさん素直になってください。


裏を読まずに、ちゃんと表面を見てください。





えっとですねー

あの写真のさゆきは5歳の時にお姉ちゃんの小学校の運動会を見に行ってた時の写真ですっ★


男の子みたいでしょ(>_<)






当時の話をしますね♪



ある日、お気に入りのスカートをはいて、横浜中華街に家族と一緒に出掛けたさゆきチャン。


さゆきチャンは、どーうしても甘栗が食べたくて、ちょろちょろと一人で試食をもらいに行きました。








迷子になりました。笑







泣きわめくさゆきちゃんに、優しいおば様たちが声をかけてくれました(;_;)







『ぼくママいなくなっちゃったの?』





ぼ、、ぼぼぼ、、ぼく






「ぼくじゃないもんわたしだもーん(T_T)」←と心で叫び、更に泣いちゃうさゆきチャン。






スカートはいてるのに【ぼく】って言われちゃうさゆきチャンって(ノД`)







でも小学生になったら全然男の子に見られなくなったなぁ。。




その時はすっごい嬉しかったけど、今思うとちょっと寂しいな(>_<)



あ!この後ちゃんと家族と巡り合えましたよ(*´艸`)


優しいおば様たちでした( ´ ▽ ` )ノ






ちなみにさゆきは三姉妹の真ん中♪

姉と妹がいますっ★




はいっ
今日の高木紗友希紹介ぃ~♪(昨日これ書くの忘れてしまったomg)


本日もコメントに書いてあった質問の中から!



【好きな食べ物】




アボカドとチーズ♪




神保町にアボカドのカフェがあるらしい!!!


ママもアボカド好きだから、一緒に行きたいなぁ(*´艸`)




今日の写真は、ハロプロ研修生のたぐっちこと田口夏実ちゃん( ´ ▽ ` )ノ



さゆき、ちっちゃい子大好きなんですよぉヽ(*´∀`)ノ



見てるだけでとろけちゃいます(*´艸`)



たぐちはちっちゃいし、す~ぐ『さゆきちゃん!』って言って、さゆきのそばにきてくれるので可愛いです(・・*)



また二人で天丼食べに行きたいねっ♪



でももう中学生になったんだから、さゆきのお膝におすわりとんするのは卒業しなきゃね!笑


あれ?でもさゆきはもう高校生だから、たぐちにお膝を貸してあげるべきなのか...??



みなさん!!!さゆきからの相談です!!!さゆきはたぐちにお膝を貸してあげた方がいいんですかね(>_<)

photo:01