こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です~


今日の金澤は、

珍しく音楽を聴きながら
電車に乗っていたのですが

やっぱり私は
音楽が大好きだと思ったのです♪


だからこそ
歌を聴くこともうたうことも

これからも続けていきたいし、

こうして自分が今、
したいことをさせて頂けている環境に
もっと感謝しなくちゃいけないな

と思いました。

もっともっと日々努力しなくちゃ
いけませんね。頑張ります。!


そんなこんなで
一方的に私が伝え続けるBlogじゃ
面白くないので

皆さんからの質問のいくつかに
お返事します~。


本当は全部にお返事したいくらい
なのですが…(´・ω・`)。


◆好きなブランドは?
◆私服はどこで買う?
→PRIME PATTERN、
Barbie、INGNI、axes...etc
まー、いろいろですねっ。笑

◆好きなキャラクターは?
→マイメロとキキララは
本当にかわいくて好きです。♡

◆好きな髪型は?
◆学校へ行く時の髪型は?
→編み込みとかかわいくて好きです。
でもストレートが
1番楽で落ち着くので学校とかは
基本ストレートですねっ。

◆なんて呼べば良い?
◆学校ではなんて呼ばれてる?
→呼び方はなんでもOKですっ
学校では金澤か朋子か
ともちゃんですかね~~

◆部活やってる?
→今はやってないんですよ~。
中学生のときは少しだけ
アーチェリーをやってました!

◆好きな映画は?
◆好きな映画のジャンルは?
→アクション系が意外と好きです。
WANTEDとか!
そして最近は映画だけじゃなく海外ドラマも好きなのです。gleeとか♪♪

◆シャンプー何使ってる?
→アジエンスをずっと使ってます!

◆好きなハロプロの曲は?
→たくさんあるんですけど、
今までみなさんに話したことない曲で
好きなのは

恋ING/モーニング娘。さん
ですねっ\(^o^)/


…よしっ。
これで金澤朋子のことを少しは
知ってもらえたかな?かな?

へへへ。♪

これからもよろしくなのですっ。
またお返事しますね~。


そして、今日はやっと
私服の写真を載せますっ

となりは研修生のまりあちゃん♪

photo:02



まりあちゃんはいつも一生懸命な
良い子なのです。

今日も生タマゴShow!で
披露する曲を練習していました。

みんながんばっていますので
5/5(日)は是非中野サンプラザへ!


以上、金澤朋子でした~~


P.S.


今日レッスン帰りに
一緒にご飯を食べに行った
宮崎由加ちゃんからのmail。


「ゆか(お店の中で)紐で遊んどったの知っとる?それ、手につけたままかえっとったーーー!(笑)」

photo:01




知らんからーーーっ!笑笑
ゆかちゃんはほんと面白すぎます。