ビューティ MAKOTO PART2 | juiceblog

juiceblog

juiceのお知らせ、メンバーのworks紹介や、パーティリポート、コスメ情報等をお知らせします。


みなさま、こんにちは晴れ

ヤバいくらい、いい天気で昨日の天気と、とりかえて欲しいくらいです。
さて、blogネタはたまっているので
今週はゴンゴンupしていきたいです。(本当かなはてなマーク

先週、某日にヘアメイクMAKOTOさんの撮影に潜入してきましたべーっだ!
撮影は美容雑誌のH&M PRESS さんの6/23売り号本
MAKOTOは今回、カメラマンとヘアメイク両方の担当です。


juiceblog
撮影スタジオはスタジオ23さん、他のメンバーもおせわになってますm(_ _ )m



juiceblog
現場ではマジですアップ


juiceblog
ヘアスタイリング中のMAKOTOさん光ってますねドンッ


juiceblog
写真撮影も・・・

juiceblog
男の背中をかんじますメラメラ


今回のテーマはなんですかと聞いた所、ノーネーム「無題」という事でした。
作品の完成が楽しみです。
みなさん書店でご覧くださいね