歌姫 カヒミ・ カリィ  | juiceblog

juiceblog

juiceのお知らせ、メンバーのworks紹介や、パーティリポート、コスメ情報等をお知らせします。

皆様こんにちはラブラブ

先日夏日の夕方に3-Dの真崎様より近所のCafeにカヒミといるけど~と電話があり携帯
ママになった歌姫カヒミちゃんと久しぶりにご対面アップ
赤ちゃんのお名前は和ちゃん(ニキと読みまーす帽子もー凄い可愛いベル将来美人さんよね~カヒミちゃんおめでとう晴れ

juiceblog


3-Dさんとは亡くなったカメラマンGEN INABAがコーネリアスの小山田圭吾さんや

juiceblog

カヒミさんを激写ねこへび

juiceblog


させて頂いておりました.
GENの写真集 花と蝶


$juiceblog

juiceblog

にお二人の美しいポートレートがあるので掲載しますね.
この写真集を作って下さったのはコンテムポラリー・プロダクション代表の進藤三雄さんです.日本を代表するADの方に作って頂き今も感謝の気持ちでいっぱいです.