【2024シーズン第18節】ジェフ千葉 387 | 戯言

戯言

思ったことがあっても、聞いてくれる人がいないので…。

ここでぶつぶつ呟きます。

まぁ、聞いてあげてください(笑)

千葉 2-1 岡山


勝ちました!


そして、久しぶりにDAZNフルタイム観戦しました。


勝ちましたがなんていうか、相変わらずといった感じ。


もっと取れたんじゃね?ということ。


こちらのチャンスは多いです。


間違いなく相手よりも多いです。


チャンスシーンを増やすことは、もはや出来ているといっていいと思います。


あとは決められるかどうかです。


なかなか決まらない。


少ないピンチで決められてしまうのも相変わらず。


数えるほどのピンチでも決められてしまってます。


ただ、今日の失点シーンは完全にやられるやつでした。


今日の試合で唯一と言っていいでしょう。


ルカオ選手にフリーでポストプレーをされてしまった時点でアウトでしたね。


ただ、その後の小森選手の得点。


シュート前の切り返しが良かった!


落ち着いてましたね。


落ち着きのあるエースは好きですよ。


次も頼みます。


試合終盤に勇気ある飛び出しからのセーブがあった藤田選手もナイスプレーでした!