【2024シーズン雑感】ジェフ千葉 386 | 戯言

戯言

思ったことがあっても、聞いてくれる人がいないので…。

ここでぶつぶつ呟きます。

まぁ、聞いてあげてください(笑)

私個人の私利私欲だけを考えると、


「プレーオフで昇格が決まったらいいな」


と実は思っています。


自動昇格を望んでいない訳ではありません。


自動昇格出来たら出来たで万々歳です。


ただ、ここまでの成績から自動昇格が正直難しくなってきているということと、


一番の理由は、


『昇格が決まる日が決まっているから』


です。


やっぱり昇格が決まる"その瞬間"は現地にいたいじゃないですか。


なので"その瞬間"がいつになるか分からない自動昇格よりは"その瞬間"がいつなのか決まっているプレーオフのほうが、


『休みが取りやすい』


現在の勤務先はシフト制なので、毎月10日には翌月の休み希望を提出必要があり、順位表を確認しながらの、


「来週休ませてください!」


が出来ないのです。


(人がいないので代わってもらうのも難しい…)


ただ、これまで何度も阻まれてきたプレーオフなので、いままで味わってきた悔しさ再び…ということもあるかもしれませんし、そこを狙ってリーグを戦うようではそこにすら到達できないことも考えられます。


ですが、自分の都合だけで考えると、いままで散々苦しめられたプレーオフへのリベンジという意味も込めて、


「プレーオフで勝ち上がっての昇格」


がいいな~、と思ってます。


ここまで応援してきてるんだ!


"その瞬間"は現地で観たーい!!