投稿したつもりでいたのが、下書きのまま保存されていました。

この記事の翌日以降の話です。

 

 

 

英語教材が届きました。

 

「開けないでね」と言ってあったのに、早く使いすぎたくて、手前の1箱、開けちゃってますあせる

とりあえず、木曜夜に届いて、土曜日が遅番、午後から出勤のため

「土曜の午前中にやろう!」と言っていたのですが、

 

金曜の夕方、夫から写真が送られてきた。

説明書を見ながら、娘が勝手に組み立てたらしい。

流石に教材出すのは、夫が止めたそう。

(この本棚をどこに置くか、私も伝えてなかったので、

教材を入れた後に移動だと重くて大変だからと説得。

 

で、土曜日、私は仕事だったのですが、教材の入れ方の説明書を見せて、1箱だけ一緒に開封。

その後は、娘が勝手にやってくれてました。

帰宅したら、1枠だけ余っており、

「Mがないの」と言う。

そんな馬鹿な!フルセットで買ったよ!!

段ボールがあった部屋に行くと、教材を出しては空箱を元の場所に戻して。を繰り返したようで。

一番奥の一番下に未開封の段ボールが。笑い泣き

まぁ、娘らしいと言えば娘らしいのですが。

無事、全ての棚に収まりました。

これから、頑張ってくれるかな?

頑張ってもらわなきゃ、困るけど。笑い泣き