最近さむいですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
僕はというと、つい一昨日……
就職先の病院が決まりました!!
それも第一希望の病院です!!
とはいってもまだ、「卒業見込み」「国家試験合格見込み」と
二つも「見込み」があるんですけどね(笑)
卒業試験自体は一昨日終わってしまったので結果待ち。
次のハードルは国試です。
油断せず、勉強していきます。
さて、今日予定していた『まちかどフェスタ』での大道芸は雨天のため中止となりました。
ご注意ください。
明日は大口通商店街のハロウィン祭りでショーをします。
お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてください!!
(天気大丈夫かなあ…)
『がんばれー!』と思った方、応援クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 にほんブログ村