まさやんの 『皿回し×医大生=??』 -8ページ目

まさやんの 『皿回し×医大生=??』

皿回しジャグラーまさやんのブログ。パフォーマンスとか練習とか、
勉強して面白いと思った医学マメ知識を書いていきます。

試験、シュウカツ等バタバタしていて、とっても久しぶりの更新となってしまいました。

最近さむいですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


僕はというと、つい一昨日……


就職先の病院が決まりました!!



それも第一希望の病院です!!




とはいってもまだ、「卒業見込み」「国家試験合格見込み」と
二つも「見込み」があるんですけどね(笑)



卒業試験自体は一昨日終わってしまったので結果待ち。

次のハードルは国試です。


油断せず、勉強していきます。




さて、今日予定していた『まちかどフェスタ』での大道芸は雨天のため中止となりました。

ご注意ください。


明日は大口通商店街のハロウィン祭りでショーをします。
お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてください!!


(天気大丈夫かなあ…)





『がんばれー!』と思った方、応援クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
 にほんブログ村 にほんブログ村