ハマのアメ横前回はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!とてもうれしいです!!みなさまのお祝いと内定を無駄にしないためにも、ちゃんと国家試験通さなきゃ…φ(.. )さて、今週末は『ハマのアメ横』といわれる松原商店街で大道芸します。11/9土曜日の夕方からの予定で、雨が降った場合には翌10日に延期になります。台風でヒヤヒヤした大口と違って今回は大丈夫かな?がんばってきます!!『がんばれー!』と思った方、応援クリックしていただけるとうれしいです! にほんブログ村 にほんブログ村