まさやんの 『皿回し×医大生=??』 -7ページ目

まさやんの 『皿回し×医大生=??』

皿回しジャグラーまさやんのブログ。パフォーマンスとか練習とか、
勉強して面白いと思った医学マメ知識を書いていきます。

前回はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!

とてもうれしいです!!

みなさまのお祝いと内定を無駄にしないためにも、ちゃんと国家試験通さなきゃ…φ(.. )



さて、今週末は『ハマのアメ横』といわれる松原商店街で大道芸します。

11/9土曜日の夕方からの予定で、
雨が降った場合には翌10日に延期になります。


台風でヒヤヒヤした大口と違って今回は大丈夫かな?

がんばってきます!!




『がんばれー!』と思った方、応援クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
 にほんブログ村 にほんブログ村