まさやんの 『皿回し×医大生=??』 -9ページ目

まさやんの 『皿回し×医大生=??』

皿回しジャグラーまさやんのブログ。パフォーマンスとか練習とか、
勉強して面白いと思った医学マメ知識を書いていきます。

お久しぶりです。
ごぶさたしちゃってますが、とっても報告したいことが。
こないだ公園で出会った不思議な出来事のお話です。



でもその前に…

先日はたくさんのコメントありがとうございます!
レモン牛乳のお味についても色々教えて頂きましたが、


>かき氷のレモンシロップと牛乳を混ぜたみたいな味です(*^▽^*)


その通りでした。

うん、確かにレモンのような香りがちょっとと、
かき氷のシロップの甘い感じがしました。


初めて飲んだけど、
懐かしい味ってのもわかる気がする…。


飲むまでちょっと味に不安もあったんですが、思ってたよりずっとおいしかったです(笑)





さて、公園での出来事なんですが…、




『セミの抜け殻が歩いてたんです!!』




というと意味不明なんですが、




夜、10時過ぎくらいに公園で練習していたところ、

落っことしたところに、大きな虫が…


と思ったら!!!



セミの抜け殻でした…



と思ったら!



抜け殻が歩いてる!!?




…そんなはずはありません。

文字にすると伝わらない、練習中のまさやんの二段ビックリでしたが、


つまりは土の中から出てきたばかりのセミの幼虫が、
木をめざして歩いてるところに遭遇したんですね。


よくよく見ると抜け殻よりちょっと光沢があって、
中身がぎっしり詰まってる感じでした。




ゆっくりゆっくり、公園の歩道を横断する様子は、
不思議とちょっと応援したくなりました。




めずらしいもの見たなー。
ゆっくりでもがんばろう!





『がんばれー!』と思った方、応援クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
 にほんブログ村 にほんブログ村