ごぶさたしちゃってますが、とっても報告したいことが。
こないだ公園で出会った不思議な出来事のお話です。
でもその前に…
先日はたくさんのコメントありがとうございます!
レモン牛乳のお味についても色々教えて頂きましたが、
>かき氷のレモンシロップと牛乳を混ぜたみたいな味です(*^▽^*)
その通りでした。
うん、確かにレモンのような香りがちょっとと、
かき氷のシロップの甘い感じがしました。
初めて飲んだけど、
懐かしい味ってのもわかる気がする…。
飲むまでちょっと味に不安もあったんですが、思ってたよりずっとおいしかったです(笑)
さて、公園での出来事なんですが…、
『セミの抜け殻が歩いてたんです!!』
というと意味不明なんですが、
夜、10時過ぎくらいに公園で練習していたところ、
落っことしたところに、大きな虫が…
と思ったら!!!
セミの抜け殻でした…
と思ったら!
抜け殻が歩いてる!!?
…そんなはずはありません。
文字にすると伝わらない、練習中のまさやんの二段ビックリでしたが、
つまりは土の中から出てきたばかりのセミの幼虫が、
木をめざして歩いてるところに遭遇したんですね。
よくよく見ると抜け殻よりちょっと光沢があって、
中身がぎっしり詰まってる感じでした。
ゆっくりゆっくり、公園の歩道を横断する様子は、
不思議とちょっと応援したくなりました。
めずらしいもの見たなー。
ゆっくりでもがんばろう!
『がんばれー!』と思った方、応援クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 にほんブログ村