まさやんの 『皿回し×医大生=??』 -4ページ目

まさやんの 『皿回し×医大生=??』

皿回しジャグラーまさやんのブログ。パフォーマンスとか練習とか、
勉強して面白いと思った医学マメ知識を書いていきます。

最近、フリースタイルフリスビーなるものにハマってます。


フリスビーって言われると普通投げ合うイメージを持つと思んですが、

あれを手でキャッチする代わりに回ったまま指で受けて、
足の下を通したり蹴り上げたり、色んな技をするんです。


これがまさやん流皿回しによく似ていて、
練習していてすごく楽しいんです。


今まで皿でできるかなーと思っててもなかなかできなかったボディロール(体の上を転がす技)とか、
フリスビーでは一般的な技術みたいだし、他にもたくさん学べるものがありそうです。


最近寒いですが、フリスビー投げてると体を使うから結構あったかいんで、
代々木公園で元気に練習しています。

いつかその成果をパフォーマンスでお見せできればと思います。

フリースタイルフリスビー



『がんばれー!』と思った方、応援クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
 にほんブログ村 にほんブログ村