フリスビーって言われると普通投げ合うイメージを持つと思んですが、
あれを手でキャッチする代わりに回ったまま指で受けて、
足の下を通したり蹴り上げたり、色んな技をするんです。
これがまさやん流皿回しによく似ていて、
練習していてすごく楽しいんです。
今まで皿でできるかなーと思っててもなかなかできなかったボディロール(体の上を転がす技)とか、
フリスビーでは一般的な技術みたいだし、他にもたくさん学べるものがありそうです。
最近寒いですが、フリスビー投げてると体を使うから結構あったかいんで、
代々木公園で元気に練習しています。
いつかその成果をパフォーマンスでお見せできればと思います。

『がんばれー!』と思った方、応援クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 にほんブログ村