あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
国家試験まであと1か月。
勉強のウエイトがどんどん増えてきました。
最近、勉強の合間に時々やってるのが
『Perplexus Epic』
以前のへすてばるの賞品で頂いたゲームです。
板に穴があいてたり障害物がついてたりするのを傾けて、
ビー玉を転がすオモチャがあるじゃないですか。
つたわるかな?
あれの、立体版です。
なかなかどうして、これがハマる。
ものすごく難しいんですけどね。
120も障害があるんですけど、
大体10個か20個クリアしたところで、落っこちちゃうんですよね。
勉強を忘れて…いけない、勉強しよう。