まさやんの 『皿回し×医大生=??』 -3ページ目

まさやんの 『皿回し×医大生=??』

皿回しジャグラーまさやんのブログ。パフォーマンスとか練習とか、
勉強して面白いと思った医学マメ知識を書いていきます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


国家試験まであと1か月。
勉強のウエイトがどんどん増えてきました。

最近、勉強の合間に時々やってるのが

『Perplexus Epic』


以前のへすてばるの賞品で頂いたゲームです。



板に穴があいてたり障害物がついてたりするのを傾けて、
ビー玉を転がすオモチャがあるじゃないですか。

つたわるかな?

あれの、立体版です。


なかなかどうして、これがハマる。

ものすごく難しいんですけどね。
120も障害があるんですけど、
大体10個か20個クリアしたところで、落っこちちゃうんですよね。


勉強を忘れて…いけない、勉強しよう。