まさやんの 『皿回し×医大生=??』 -2ページ目

まさやんの 『皿回し×医大生=??』

皿回しジャグラーまさやんのブログ。パフォーマンスとか練習とか、
勉強して面白いと思った医学マメ知識を書いていきます。

先週末、1/12・13に皿回しの練習会&交流会、おさらミーティングを開催しました!

今回もどうなることかと心配していたのですが、
両日とも15人くらい来ていただいて、
大盛況でした!

そろそろ会場が手狭になるかというくらい。



写真等もあるので、落ち着いたらHPにアップしますね。


参加してくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました!




$まさやんの 『皿回し×医大生=??』-おさらミーティング