第二回おさらミーティング!先週末、1/12・13に皿回しの練習会&交流会、おさらミーティングを開催しました!今回もどうなることかと心配していたのですが、両日とも15人くらい来ていただいて、大盛況でした!そろそろ会場が手狭になるかというくらい。写真等もあるので、落ち着いたらHPにアップしますね。参加してくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました!