応援してくださった方々、Ustream見てくださった方々、ありがとうございました。

(11/7YOKOHAMA Three Sにて)
ところでよく、
「ホームページなんて検索したらいいですか?」
と聞かれます。
短い方がいいかなと思って、
「『皿回し』だけで大丈夫ですよ」
とお答えするんですが、
たいがい微妙な顔をされてしまいます。
「あ、じゃあ『まさやんの皿回し』で」
って付け足すと
「ハイ!わかりました!」
やっぱり、検索ワードもオリジナルっぽい方がいいんですかね。
パフォーマンスはひと段落して、明日から国家試験の模試です!
今日は早く寝て、がんばるぞ!!!
『がんばれー!』と思った方、応援クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 にほんブログ村