観覧 | 渡辺あきらオフィシャルブログ

渡辺あきらオフィシャルブログ

ジャグリングパフォーマー渡辺あきらのショー報告や日常

この土日は神戸モザイク大道芸人コンテスト予選を見に行ってきました。
http://www.mosaic-daidougei.com/

一番の目的は、私を先生と慕ってくれる若手ジャグラー(若干12歳!)木下洸希くん。
$渡辺あきらオフィシャルブログ

コンテストに向けて私がショー構成とアドバイスをしてきたので、結果を見届けにきました。
自分が出場するより緊張しますね~。
今できることはやりきりました。合格点です合格
今後の成長に期待してください!


そして他の出演者のパフォーマンスもしっかり楽しんできました。
全部で24組!
こんなに観客として見るのは久しぶりで、みなさんもちろん楽しかったんですが、
その中で私のお気に入りは、、、

クス田クス博
セクシーDAVINCI
はやとんぬ。。
カッシーくん
(すみません敬称略で)

それぞれ印象に残るステキなパフォーマンスでした。
そして勉強になりました!


私ももっといいショーをしたいなあ。