今日の一杯 【摩天楼】(桑名市) | バンピーのブログ

バンピーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の一杯

桑名市【摩天楼】

本日のランチ(台湾混ぜそば+唐揚げ)¥800


桑名市広見ケ丘にある中華料理の摩天楼へ


かなり前からある中華料理店ですが、知らないとちょっと入りにくい雰囲気です。


暑いので冷やし中華でもと思い、中華料理屋さんへと思ったのですが、残念ながら冷やし中華は有りませんでした。

ただ日替わりランチが台湾混ぜそばってことで、冷やし中華のようにしてますとの事だったので頼んでみました。


見た目は台湾混ぜそばのようですが、ミンチの下にはレタスかな、冷やし中華感も有りますねぇ




麺は冷水で締めてあり、冷やし中華に近いですねぇ、冷やし担々麺のような感じですかね。

唐揚げ(2個)とスープ、杏仁豆腐が付いており800円と結構リーズナブルかと思います。




こちらは連れが頼んだAランチ、ラーメンと半チャーハンのセットです。