高濃度竹塩石鹸、美白とキメ肌のご報告いただきました | ジュゲン 小森社長のブログ

ジュゲン 小森社長のブログ

創業67年、神奈川県 戸塚にあります
健康食品会社 ジュゲン(株)代表取締役 小森拓也です。
【食養生】を月に1回、書いています。

食養生とは、医食同源
病気にならないための食生活
日本人の体質にあった食と健康の話です。

まおさまから、サンプルを使ったご報告をいただきました。


高濃度竹塩石鹸のお試しがあったので
応募させていただき

昨日届きました。

お風呂シャンプーで、使おうとワクワク~カナヘイハート
匂いはゆで卵

泡立たせて洗った後
私の大好きな感じ
ヌルヌルが全然なくスッキリ


気のせいか
翌日お肌に透明感が出たように思いますつながるうさぎカナヘイハート

翌日に効果って書くと
今まで汚かったみたいだけど
今までは
ドクターデェヴィアスのクリーム洗顔
それなりに良かったのですが

ジュゲンさんはそれ以上ひよざえもん ラブラブWハートWハート
お気に入りの1品になりました。


数日後の感想…


サンプルをいただいてから
毎晩使っています



固形石鹸が泡立て.。o○袋に入ってて
簡単に泡立てが出来ますひよざえもん ラブラブクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ
アップアップアップ
顔はスッキリ
私の大好きな仕上がりひよざえもん ラブラブ

が!!!
香りは茹で卵 
秋田の温泉と同じ香りです
なんだか効果ありそうですカナヘイうさぎ

最近お肌のキメが整ってきた様に感じています

.。o○だてて洗顔後
残った泡で腕を洗ってみました目




スゴくない?
白くなったようでビックリしました目

この石鹸を湯船に入れて泡泡にしてみたいな~♥等と考えてしまいました

肌が変わっていくって嬉しいですね
何だかとっても楽しくてワクワクしています




まおさん、ありがとうございました。

{A8625913-701A-4F28-A75B-B6C02534ABB7}

お爪がいつも綺麗な、まおさん。



カナヘイきらきら広報A子が選ぶオススメ記事カナヘイきらきら

スカートブロガーさんの記事からホテルで閉め出し? 
/ka-hina-777/entry-12204821603.html

唇ネイルとお笑い 




高濃度竹塩石鹸の感想記事はカテゴリーに分けてあります。

高濃度竹塩石鹸、美白効果はその辺の化粧品より上のご報告
http://ameblo.jp/jugen1957716/entry-12179364673.html

高濃度竹塩石鹸で顔が白くなった!のご報告
http://ameblo.jp/jugen1957716/entry-12127070615.html