【必見!!】来るだけで、「見えない世界」とつながるセミナー開催!! | スピリチュアル成功哲学

スピリチュアル成功哲学

宇宙の法則と調和した生き方

ちょっとご無沙汰しております!!

 

仁のブログ読者さんはお元気でしょうか?

 

このブログを読んでいるということは元気になっていくはずなので、きっとお元気なのでしょう^^

 

(自己完結 + 手前みそ。。笑)

 

 

そんな冗談を言っている場合ではないのです。

 

いや、言っていても良いんですが、宇宙的には自由なので、別に冗談は言っても良いのです。

 

 

 

はい、ごめんなさい。真面目にいきます。

 

そこのあなた!!!

 

この本ご存知ですか?

 

 

 

 

世界一のスピリチュアリストである仁(※自称) が大好きなスピリチュアル本です。

 

 

なんと!!!!なんと!!!なんと!!!!!!

 

 

この度、この著者であるKさんが、わたし仁と、銀座エルアモールスピリチュアルカウンセラーの空先生の熱烈なオファーに応えてくださり、初のセミナーを開催してくださることになりました!!!

 

 

これ、メチャクチャ凄いことです。

 

どのくらい凄いかと言うと、、

 

 

 

 

↑これくらい凄いことです!!!!

 

伝わったかな~~

 

 

 

しかも、実はもう100名満席になりました!!!!!!!!

 

 

。。。。

 

 

。。

 

 

 

 

 

お願いです、こんな顔して怒らないでください。

 

 

 

大丈夫なんです!!!!

 

 

増席しましたから。

 

 

 

なんか今日はエキセントリックな文章が書けてなんだか楽しいです。笑

 

 

 

という事で、そこのあなた残席20です!!!!

 

仁のブログが大好きなあなたも、きっとKさんの世界観は大好きなはず!!

 

 

とりあえず、下記の告知ページを読んでみてください。

 

そして、そのまま参加申し込みしちゃってください。

 

 

 

満員から再増席!【6/3】来るだけで、「見えない世界」とつながるセミナー

 

詳細ページ↓↓

 

https://www.reservestock.jp/events/188187

 

 

 

きっとあなたの人生で忘れられない一日になるでしょう。

 

「あの日からわたしは変わった。」

 

未来のあなたはきっとこんな事を言っています。

 

 

 

基本、ドライで冷静な仁がこれほど熱くなっているセミナーです!!!

 

ぜひぜひお越しください!!

 

一緒に最高の時間、学びを共有しましょう!!!

 

 

 

満員から再増席!【6/3】来るだけで、「見えない世界」とつながるセミナー

 

詳細ページ↓↓

 

https://www.reservestock.jp/events/188187

 

 

 

 

 

スピリチュアル成功哲学者/

縁結び系スピリチュアルカウンセラー

 

 

スピリチュアル成功哲学 とは?