何故か、置いてきぼりの梅雨明け
今日は夏の空だったのに💦
栃Baby達、日々成長まっしぐら
兄妹全員、乳歯が生えて来たばい
オッパイより離乳食💕って感じです
パピー用の餌にお湯をかけふやけるのを待っていると、匂いがするのか『早よ!早よ‼️』アピールが凄すぎる


夜、サークルの扉を閉め忘れて寝てると、足元でゴソゴソ😅
飛び出て来て布団の中で寝てたりします 怖ぇ〜
1番チビ子だった赤🎀ちゃんも1k超え





皆んなこんなに可愛くなっとるばい
そして、ゆる〜いワンプロも始まりました




トイレも全員が出来てる模様
ねぇねぇ、カツラくんの目
可愛くね?
ココ迄成長してくれれば一安心です
あっ🤭心配事が1つ
栃乙女の食欲が異常っす
子育て期は食欲増すのは普通
も今まではそうだけど、今回は恐怖を感じる位の食欲💦
子宮取ると太るとか言うけど、このまま行けばウィペットから新種に変わる可能性が!
目が離せんびっくり

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
こちらも成長中の音音Baby
ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村