母しゃんのお誕生日に産んで!と無理難題を投げかける母しゃん。そのせいか?23日から陣痛始まったよ。でも全然産む気はなく、翌日朝から今にも産むぞ!てきな行動に母しゃん無理を言ってお仕事お休みにしてもらったのに、結局産む産む詐欺に引っかかて、無駄にしたおやすみ。そして昨日の朝からまた陣痛きてる感じ。また産む産む詐欺?と半信半疑。母しゃんは朝ごはん買いにコンビにへ!帰ってくるとまもなく第1子第2子を立て続けに出産。おー女の子だし。黒いよ!そこからが長い。夕方までかかり9頭の出産。内1匹が体重185gと小さくややチアノーゼ気味。必死にマッサージ。何とか泣き声を聞き、音音に渡す。一応お乳は飲んではいるが怪しい。少し落ち着いたので母しゃんと父しゃんは買い物に出かける。数時間後帰宅すると3匹増えている。
合計12匹。流石にもう終わりだろうと、他の子達のご飯の支度。音音ちゃんもご飯を食べて、子供達にお乳をあげてたはずが、床が血だらけになっている。 気がつくとまた1頭増えてた。結局13頭の出産。音音ちゃん最後のお産がんばりました。

















全部の画像じゃないけど。


あっちびっ子は昨夜23時ころ昇天しました。




さてさてこれで、栃を抜いて出産1位になりました。 ウイペット達はスタンプ〜には負けられないと、早速姫と外朗が合体!栃と米が心配しているのか?気にしていました。















さあ、次はおてもの番です。