いつも訪問、ありがとうございます。

久しぶりに567関連の話題です。

ちょっと毒舌入るので、ご了承ください💦

 

 

まだ、こんなことやっているのは、日本だけ

この話題でいつまで引っ張るの?

 

ああ、きっと、日本にはいまだに騙される人がたくさんいるから、その”カモ”を引き続き従わせるために定期的にやっているのですね。

 

”厚生労働省”というのは、国民を恐怖させ従わせ病弱にする”悪徳機関”だって、まだわからない愚民(失礼!)は、また再び、

”567怖い、マスク、マスク、マスク…”

ですね。

 

どうか、やりたい方は好きなだけ、一生やっていてください。

 

しかし、今さらマスクとか、アルコール消毒(本当は吸毒!)とかしない、まともな人たちを批判、強要とかやめてくださいね。特に保護者・教員関係・公的機関の窓口の皆さん。それ、”強要罪”ですから、よろしく!

 

”法律で強制されていないのに”マスクをする日本人は、以前から世界の笑いものになってます。

 

567って発表された疾患は、発表されて以来、いまだにその実態(ウィルスという、架空のもの)を科学的に特定できず、

”あることを前提に対策を”(厚生労働省の正式な回答)という、

子供も騙せない幼稚な嘘です。

 

 

その、風邪の症状とか、蕁麻疹とか、”謎“(?)の症状は、多くの皆さんが普段体に入れ続ける食事・生活用品(化学薬品)・医薬品などが原因であり、

”人からうつされる”

なんて、ただの被害妄想です(シェディングも!)。

 

よく、体調不良・さまざまな急病・急死をみんなワク〇〇💉のせい、って連呼する人いますが、これは氷山の一角であり、

”自らすすんで長期間にわたり、日々取り込んでいる化学薬品の毒”

こそ、その風邪とか手足口病とか、花粉症とかなんとか病名つけている全ての病気・症状の原因です。

 

 おそらく、567前から日々化学薬品の毒を回避していた人なら、567💉で体調崩しても、短期間で回復できたであろうし、そもそも”化学薬品はみんな毒”とわかっていたら、いかなる💉も”医薬品”も、”医療機関も”回避しているはずですがね。

 

”自分の体調不良を、他人のせいにするな!”

ですね。

 

もういい加減、その恥を晒す行為をやめませんか?

マスクを長く着用して、4年前より鼻から下の筋肉(とくに顎付近)が緩み、顔の形が崩れてしまった、”年頃の女性”の皆さん。今すぐマスクやめれば、その被害を最小限に食い止めて、いずれ改善するかもしれませんが、一生続けるなら老化は確実に加速します。2度と人前で素顔を見せられない残念な、”マスクした時すら美人に見えない人”に成り下がります。

 

マスクを肯定する人は、”メイクの手間がいらない”という点を言い訳にしますが、マスクを外した瞬間に、パートナー(候補の人)に失望されたら、どれだけショックでしょうか?

 

常にマスクをしている人は、

・口が半開きで”だらしない顔になる”

・口臭が臭い

・夏は顔水虫で不潔

という、女性にとって”致命的な”おまけがつきます。

 

実は、一見”マスクをつけた方がいい”と勘違いすることもあります。

・接種者の近くでも症状が出にくいことや、普段から咳などの症状が出にくい

→ 酸素不足で感覚が麻痺した状態にすることで”症状だけを一時的に回避”。つまりより悪化の一途を辿るだけ

 

反ワクの人の多くに、接種者からのシェディングを忌み嫌い、接種者を嫌悪して批判し、被害妄想になる人がいます。もしもそういう人本人が体内が綺麗で化学薬品の毒が完全に取り除かれているなら、一切の影響は受けないでしょう。シェディングの被害妄想は、かつて

”非接種者・ノーマスクの連中が感染源だ!”

”非接種者・ノーマスクの連中にうつされた!”

と言っていた、残念な567脳の人たちほとんどやっていることが一緒です。

 

例えウィルスが存在しても(決してありませんが)、マスクは初めから思想統制・政府に従う訓練をさせるための政治的なものです。健康と真逆。長くつけるだけ思考停止で従順な”家畜”になります。

 

小学生未満の子供の方が理解が早い事実。

大人の9割以上が、この理屈を理解できない。

  ↓   ↓

 

567は、人々がお互いを疑う、お互いを敵視する心が作り出した、架空の病気です。一部の支配者層のせいにしても何も改善などありません。

 

”全ての患難は外側からやってくる”

という唯物論、悪魔の思想がもたらした現象。

 

ウィルス感染説も、政治問題も、この世の全ての異常な出来事も、すべて自分は1ミリも原因がなく他人が与えてくる不幸”原因と結果の法則は存在しない”と考える狂った思想。これが唯物論・悪魔の思想です。

 

 

”全ての喜びや患難は、自らの内側を映し出したものである”

という本質にたどりつこうとしない、本当に深いところで氣づかない、氣づこうとしない限り、その苦しみは増えるだけでしょう。

 

 

今起きている全てに原因があり、自分自身が一つ一つ、一瞬一瞬選択し続けた結果しか起きません。不幸も幸福も、自分自身が作り、他人は一切関係ないということに氣づいてください。

 

だから、567も、手足口病も、誰からもうつされるなんてことはなく、すでに過去から現在までに作った自分自身の行いの結果。食べたもの、使ったもの、選択したものが原因で起きています。

 

他人のせいにはしない。他人のせいなんかではないのです。

 

 

”感染の仕組み”

について過去に何度もお話しした記事がありますが、

 

たとえ症状が激しい人の近くに行き、ノーマスクで手指消毒とかなしで普通に長時間看病しても、発症しない人はしません。私はこのことを567以降、何度も何度も実験して自らの体で経験し実感しています”ウィルス感染なんていうものはそもそも存在しません”からね。

 

 

あー、ちょっと言い過ぎましたか。

 

でも、せめて”567感染拡大”とか今さら信じるなんて、恥じるべきです。これ、かなり控え気味に言ってます。

 

だから、いつまでもテレビ報道なんて観てる人は、知性がなくなって動物(家畜)化していくんです。

 

テレビはやめましょう。捨てましょう。

引き続き大画面を使いたいなら、チューナーレステレビで。

 

価格高騰の時代なのに、随分安くなりましたね。

 

自宅のチューナー付きテレビ・レコーダーを廃棄し、ケーブルテレビ(テレビサービス)を解約すれば、NHK料金の支払いを”正式に解約”でき、家計の節約ができます。

 

同じテレビのニュース放送をYoutubeでも再放送でやりますが、スイッチを入れると選択なしに情報を受け身で入れるのと、”自分が選択して観る”のとでは雲泥の差です。まあ、Youtubeの自動再生でランダムな動画を受け身で見る人はテレビ観る人とあまり知性に差がありませんが。

 

Youtubeでも、ランダムな自動再生はやめて必要だと思うものを個々選んで観るようにしましょう。単に流しっぱなしはテレビ教の信者と変わりません。

 

 

テレビを見る暇があるなら、料理をたくさん覚えてなんでも”自分の体のために”手作りできるようになりましょう。他人からみて上手と評価なんてされる必要ありませんし、完全な自己満足でいいんです。自分が作ったものは自分だけが満足できればそれでいいのですから。同居家族がいても、同じ食生活しているならきっと味覚が似ているから、大きな問題はないはずです。

 

初めて原材料から作った、アーモンドチップ入りチョコレート。

 

いつも作る、定番のコッペパン(動物性食品不使用)。

 

 

お菓子作りは、”完全に苦痛なく全食自炊できる人”でないと難しいでしょう。まず初めは一日一食分でもいいので、自炊から始めましょう。節約効果は高いし、添加物が極端に減るので健康効果も高いですよ。食生活が改善されると、何が原因で体調不良になったりするのかを、体で理解できるようになります。ちょっと熱が出たくらいで、〇〇から567をうつされたとかいう、”変なことを思わなくなります”し(笑)。

 

 

最後まで私の毒舌にお付き合いいただき、ありがとうございました。