いつも訪問、ありがとうございます。

今回はとっても精神的な話かもしれません。

今回はかなり毒舌です(笑)。

 

今回あえてこれをお話しするのは、いつも私がお勧めする健康情報だって、本質を見ようとしなけば、その何万倍も時間がかからないと理解・到達などできないと思うからです。

 

以下は出所がよくわからないのですが、興味深い内容だったので紹介します。

 

和訳なので、本人がこう話したのか、わかりません。

ですが、誰がこの世界を作りあげて支配したにせよ、世界中が愚かな教育システム・科学・歴史・紙切れ至上主義を信仰し、振り回されて生きていることは間違いない事実だし、私がまさにこうお話ししても”表面的な言葉”としてしか認識できないであろうと思われる方が99%以上だということは、よくわかります。

 

 

 

 

”テレビは嘘をつく”これくらいは認識できていると思うかもしれませんが、今だに”テレビのいうことなんて!”と言いながら、ニュースの記事を鵜呑みにしているのが日本人の6割。”テレビが言ってた”と、自信満々でこの言葉を使う人が非常に多いことでも、よくわかりますよね?

 

テレビを信用しなくても、学校で教わった科学や歴史・世界観を無意識に全て前提として考え、話し、時には政府や日本医師会を”正義の名の下に”批判します。”科学的エビデンス”とか、”科学的根拠・証明”とか。その前提こそが、そもそも捏造された情報なのに。

さらには、小学校から明らかに無知化・奴隷化・思考停止を訓練されていることも表面的にしか理解できず、相変わらず学校に子供を通わせることに、なんの躊躇いも持たない。躊躇いがあっても、子供の将来のためには学校に通わせる方がいい、とさえ考える”多数派同調主義”

 

これが、今の日本人の99%以上の実態です。割合なんてどうでもいいかもしれませんが、だから一部の予言ではおよそ99%の人々は助からないとさえ言われています。ここでいう”助からない”は、必ずしも死を迎えるとかではなく、支配者たちの奴隷として生きていく運命ということ。その奴隷としての自由はどのくらいあるのかは、今後の支配者達次第でしょうけど。

 

今のままでは1%以下、その類い稀な存在として、このシステムから抜け出すことができる人は、この全ての前提を捨て人間の本質、魂の本質に向き合う覚悟がある人でしょう。

過去の記事で紹介しています、”ミタール・タラビッチ”の予言をもう一度紹介します。

 

この内容、その方の知性というより霊性の高さで、理解の深さが大きく異なり、それによって同じ言葉でも見え方が全然違うかもしれません。

 

この全文、すごく深い意味があるのですが、例えば

・地動説

・人類進化論

・生物化学(生化学)をもとにした現代栄養学

・重力理論などを含めた現代物理学

が、本当は全くの捏造・デタラメではないか、という疑問がすぐに思い浮かばないとしたら、この予言の意味はほとんど理解されていない、ということになるでしょう。

 

この意味を理解することは、いくら知識を入れ替えても到達できないでしょう。それは自分の感覚で感じ、体得したものを一つずつ得ていくしかないのです。

 

この予言にもあります通り、”知織”が間違いを起こしています。もっと単純で”純粋な”ありのままに捉える直感、霊性、感覚によってしか、本当の意味では理解などできないでしょう。

 

かなり前から、”全ての前提を疑え”というお話しをしていますが、物事を考える時や感情が動く時、すでになんらかの”用意された前提”によって物事を偏った目で見、行動している、選択しているということにも気づかないと、まさに悪魔の罠というか、思考停止なっているということに気づけないでしょう。

 

 

例えば現実的な話をすれば、医療費の節約、医療保険料の節約とかで悩む人がいますが、現在の医療機関や医療システムは病気を作りに行くだけのもの人間の本質的な力や何が私たちの栄養であり、何がなのかが分かれば、生涯健康のまま、医療機関など2度と使う必要性などないし、馬鹿馬鹿しくて国民健康保険でさえ払いたくないと思うでしょう。

 

今持病で悩むなんてこと、さっさと克服し、”本気になれば”1年もしないうちに健康体になることもできるでしょう。全ての”嘘の感染症”の脅威も一切なくなり、レプリコン💉がどうとか騒ぎ立てることもなくなるでしょう。

 

本質が分かれば大したことではないのですが、前提を疑う、それを自身の経験で理解し乗り越える、ということをしない人には、ミタール・タラビッチの予言のように、

 

”この人間本来の真の姿の知識はあまりにも単純なことで、なぜこんなことをもっと早く発見しなかったのかと後悔するだろう”

”それまで人間は知りもしないのに、自分を全能だと思い込み、あらゆる馬鹿げたことを行うだろう”

 

という後悔が何年先か、死の間際かわかりませんが、ずっと気づけないまま、たった一つの病すら乗り越えることができません。

 

感染症対策

政治活動・選挙の投票

学校に通うこと、子供を有名大学に通わせること

お金儲けになること

流行を追うこと

大手企業の広告を鵜呑みにしてあらゆる娯楽を追い求めること

医療機関を信じ、健康診断・投薬・手術をうけること

1年を通した、何の意味で祝っているかもわからない慣習・行事を、お金をたくさん使って行うこと

 

全ての事に、”なぜ?”とか、”やらないという選択肢はないの?”とか、”誰のために?”とかいう本質と向き合わない思考停止は、奴隷になってく人の未来しかありません。

その日楽しければいい誰とも意見の食い違いや揉め事を起こしたくない、という日和見的、その場しのぎ、”今だけ”主義の人が逃げようとする社会にいちいち波風立てることはとても疲れるし、人との軋轢により苦労が多いかもしれません。

 

私は天才になれ、という話をしているわけではないですが、人間として本来の生き方をしたいと思う人は、すでに家畜未満に成りつつある現代人あなたを変人や”天才”とみなすような行動をするのが当然だと思うし、その割合が1%以下しかいない現実を知れば、天才くらいの稀な人の行動になるのでしょう。

 

人との軋轢をわざわざ起こさなくてもすむなら、そういう集団とは距離をおけばいい。類は友を呼びます。だから、少数でも、向かう方向さえ間違いなければ、たとえ1%の人たちでも、いずれ少しずつ、そういう人たちに囲まれていくでしょう。

 

 

私はこういう本質的な話ができる人は、現実社会ではものすごく少数ですが、それでいいと思います。

 

 

 

 

 

とてもためになると思う情報も、実際に実行し、体現できなければ何の役にも立たないし、もしかしたら嘘かも知れないそれくらいの慎重さで情報を鵜呑みにせず、なんでも自分の経験の一部として身につけ、”進化して”ください。

 

巷のニュースは、人の不幸、政治の腐敗、有名人のスキャンダルや揉め事ばかり。陰謀論者の見るものは、政治の裏側(くだらないニュースの裏で決まったロクでもない法案成立など)。それが自分の心を動揺させるなら、見るべきでないし、知るべきでもないです。ただ気になるからってむやみに飛びついてしまわない方が、身のためです。”恐怖と不安”は私たちの未来をぶち壊す最悪なものです。

 

つまらない情報ばかりをとっていたら短い人生すぐ終わってしまいます。

なんの関わりもない他人のことより、今日の自分が昨日より少しでも進歩したこととか、周りの環境に感謝するとか、もっと大切な時間を過ごしてください。

 

そして何より、最低でも戦前の日本人くらいの知性・霊性を取り戻すため、

”知識をリセット”

しましょう。

 

より多くの方が、いち早く知識をリセットし、堕ちていく奴隷人間・一種の機械(これはヒトラーの予言の表現)にならず、進化して生きていく(今の人間が退化しすぎたので)ことを願っています。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。