いつも訪問ありがとうございます。

 

今回のタイトルは、業界関係者が見ると”腹が立つ”内容かもしれないので、ご心配な方はここでページをそっと閉じてくださいね。

なお、わざわざ読んだ後におせっかいにもアンチコメントをする方が稀にいらっしゃるので、今回コメントは一切受け付けません。コメント機能はオフにしておきます(笑)。

 

では、お話の続きです。

 

まずこんなニュース、ご存知でしょうか?

 

小林製薬でこのサプリを製作する担当者は、誤って力を入れて開発してしまったようです。

 

元々、サプリメントは薬機法に触れないよう、効能を薄め、その効果を堂々と広告宣伝できないようにしています。ただし、大手企業の場合は”お金の力で法律さえねじ伏せ”宣伝しても罰せられないことは多々ありますが(笑)。

 

サプリメントの多くは、100%とは言わないまでも、多くの石油化学合成されたものが含まれ、良くて人工的に天然のものを跡形もなく変性させたものにして、”天然由来成分”と宣伝するくらいでしょうか?

 

この”紅麹コレステヘルプ”も例に漏れず、よくわからない横文字化学合成物質がたくさん入ってますね。

--------------------------

--------------------------

 

初めからこういう薬品と同じような注意書きあります。9割強の人は”読めず”に服用しますがね。

--------------------------

--------------------------

 

何がきっかけかは知りませんが、石油化学合成物質は、肝臓・腎臓・膵臓・腸などあらゆる器官で”異物”とみなし、体が”毒”として排出しようとします。これがたまたま”腎疾患”に繋がったようですが、開発者が”力を入れて高濃度の含有量”をいれればそうなるわけです。これは薬・サプリみんな同じなのですが、このサプリだけが槍玉に上がっただけ。氷山の一角とは、まさにこのことですね。

 

 

ちなみに、同じ小林製薬の”ビタミンC”サプリ。こんなに完璧な石油製品ですよ。原材料が横文字で、天然の食品名がないことから、ほぼ石油製品か、石油由来にほんの少し天然成分を混ぜて変性させた単なるゴミです。こんなもの服用して健康にいいつもり???

------------------------

------------------------

 

薬なんかで健康は得られません。サプリみたいな薬の出来損ないも同じ。

そもそも、本来の薬とは、天然のものだけを言いますが、ロック◯ェラーが作った現代教育と西洋医学システムでは、石油由来、良くても変な人工的加工を施した異物”薬”として広め、本物の薬は圧力をかけて、毒とか効かないとかの難癖をこの世に広めていますね。

 

昔の薬は”薬”と書き、何の間違いでもありませんでしたが、現代の西洋医学クスリ💊は、こう書くべきです。

--------------------------

--------------------------

 

これが現代のクスリ💊の本当の文字では🤣🤣🤣

サプリも同じですね。

 

 

薬もサプリも、成分の濃さと法律の制限が違うだけで殆ど仕組みは同じ

服用するほど体の”自然治癒力”を衰えさせ、代謝を下げ”プラーナ”を弱め、病弱でか弱い状態にされるのです。

 

今の現代人は、大手企業・資本家にとって、家畜にされている牛・豚・鶏・魚さんたちと同じ扱いですよ。こんなに馬鹿にされて生きていたいですか?

 

もう、ロック◯ェラーの広めた、インチキ科学を信仰するのはやめませんか?

 

自然治癒力を基本にし、本来は自然食、その量と回数のコントロールをし、皮膚や呼吸から石油製品を入れないようにし、太陽光を浴び、毎日30分以上歩くだけで、完全に医療詐欺に騙されずに健康で生きていくことができます。

 

”人間の体は老化すると必須〇〇がなくなるので、サプリで補う”

なんて企業のカモにされた本気にしてませんでしたか?

 

人間の体は老化と共に必要な食事量も摂取量も減るのですが、それは体の機能に合わせて調節されているだけ。若い人と同様に余計なものを余計に無理やり取り込むなんて、なんて愚かなことか。そう思いませんか?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

このへんで本題は終わります。

 

最後に、どうしたらサプリなんていらない体になるか、具体的なことですが、

1、自炊する。これが始まり。やらない人は一生健康になれません。

2、ご飯と味噌汁の分量は制限しないで十分にお腹を満たす量を食べ、おかずはおまけ程度に(これで間食癖が大きく減ります)

3、天然無添加の梅干し、できれば自家製漬物も毎日少量摂る。

 

 

 

ここが基本です。ついでに、余裕ができてからでいいと思いますが、

ご飯は玄米に。健康効果は白米との差は言うまでもないです。

味噌は出汁入りとかでなく、無添加で米・大豆・塩のみで作ったものにしましょう。

 

玄米ですが、なかなかスーパーにまとものが売ってませんね。楽天で入手した方が圧倒的に安くていいものが手に入りますが、待てない人向けに以下。

時々ですが、イオンとか一部のスーパー、ドラッグストアとか。なお、”発芽玄米”とか、”無洗米”の変な加工された玄米はやめた方がいいです。

 

”ウエルシア”に売っているの、見つけました。