いつも訪問、ありがとうございます。

 

以下は、過去にとりあげたことのある、”NTTドコモ”の動画なのですが、見る視点によって様々な捉え方をするものです。

 

Youtubeが非公開になったので別リンクで紹介します。

 

Facebook (視聴にはログイン必要です)。

 

TikTok (ログイン不要ですが、表示画面が小さいです。)

 

 

資本家が仕掛け、”多くの国民がそれに自ら従った”、このくだらない茶番劇で高校生の生活が一変した内容ですね。

 

NTTドコモ担当者は意図してやったのかは不明ですが、見る人が見れば、この茶番劇に乗らなきゃよかった、と氣づくでしょう。他の多くの市民には単なる”感動の動画”にしか見えませんが。

 

そしてこの動画を観て、氣づきましたか?この動画、2年前に公開されたものですが、そうすると、収録は567騒ぎの真っ最中であることは想像できるでしょう?ということは、収録中は皆、”顔ぱんつ😷を外していた”ということ。”感染症”なんて単なる演出。ドコモの担当者も、収録に参加した学生たちも薄々わかっているか、少なくとも違和感を覚えたはず。こういう客観的な見方をすると、いかに私たちは思考停止してメディアをぼうっと見ているかがわかります。

 

”目覚めた”と自称する人から多くの反感を持たれるかもしれませんが、あえて言います。

”国民はメディアにコントロールされている”

のではなく、

”自ら刺激的な情報や欲求した情報を取り入れているから、苦しんでいる”

だけです。

 

そのキチガイな情報を入れなければ、誰も騙されたり苦しんだりしなくなるはずです。

 

マスメディアは、国民のために存在しているのではなく、スポンサー企業のお金儲けに協力して、国民を騙し、消費させ扇動することが主な役割。そんなこと、皆さんもわかってますよね?

 

テレビCMが流れる際に、昔よくこんなこと聞きませんでした?

 

”この放送は、ご覧のスポンサーの提供でお送りいたします”

 

と。放送内容は”スポンサー様”のためであって、視聴者のためではないのだということ。

 

”騙す方が悪い”と企業を責める前に、自ら望んで騙されにいっていることを自覚するべきなのです。

 

STA◯細胞で有名な小保方さん。あれだけ散々マスメディアに袋叩きにされて、インチキ呼ばわりされた挙句、彼女が発表した技術はどうなりましたか?

 

今は、スポンサーが日本人ですらないのですよ。

 

 

少なくとも、テレビは100%観るのを止めましょう。

どんな番組も、スイッチを入れた瞬間、見る人に悪魔の催眠術をかけています。

 

テレビは早く廃棄し、NHKのカモになるのを卒業しましょうね。

 

大画面で動画を観たいなら、チューナーレステレビに買い替えを。

自宅のチューナー付映像機器(レコーダーも含む)をすべて処分すれば、NHKを堂々と解約できます。

 

私はテレビを廃棄した当初、このような機器を知らず、大型PCモニタを購入してしまいましたが、チューナーレステレビリモコンもあるので、便利ですね。

 

Youtube・ニコニコ動画(スマホ機種により、有線接続なら視聴可能)など見れますし、パソコンのモニターにもできます。※ドンキホーテくらいしか実店舗に展示されていないかもしれません。

 

 

ちなみにですが、せっかくテレビを廃棄しても、いちいちYahooニュースなどばかり追いかけてたら、意味ないのでご注意を。こういうマスメディアが提供するフェイクニュースなどは、テレビを映像の代わりに文字で見ているのとかわりません。

 

テレビのドラマや映画。他のどんな番組も、人の価値観や幸福感、世界観、異性の好み、流行、思想まですべて洗脳されて、それが自分自身が誰にも干渉されずに選んだ道だと思い込んでいます。そういう用意された歯車の中にいると、ただ流されて思考停止している自分に気づかなくなります。冒頭のドコモの動画など、いい例ですね。

 

まさに操り人形。権威に依存し、自ら考えるこことをやめ、流される情報に反応するようにしているのは、社会ではなく、多くの国民が自ら選んでいるだけに過ぎません。冷静に、物事を俯瞰して見るには、浴びるように降りかかる情報から一旦離れるべきです。

 

今回は長くなるのであまり詳しくお話ししません(過去の記事に何度も書いてますが)。

ただ、この世の中のデタラメの情報は、すべて、”前提”を疑うと見えてきます。

 

初心者の気づきのパターンから遡って見てみましょう。

 

風邪に効く特効薬・予防接種など作ることができない、という前提がある。死者多数出ているのに無理やり💉をひたすら推進するのはおかしい。

  ↓   ↓

感染者などそもそもいない(厚労省の公式ページですら堂々を公開している)のに、マスゴミが演出しているだけ。恐れるという前提が間違っている。

  ↓   ↓

感染者という定義自体が567で定着したもの。P◯Rの検査自体が医学的に証明できないインチキ。すでに567感染者数という前提が間違っている。

  ↓   ↓

健康な人を”無症状感染”という無理やりな論理で病原体保持者扱い。この前提だと、世界中の人が該当してしまう。この前提がそもそも無理すぎる。

  ↓   ↓

ウィルスが仮にあるとした場合、😷の網の目より遥かに小さいという前提があり、😷は初めから何の役にも立っていない。この小学生の理科レベルのことを学校の教師や著名な医師すら理解できていない。

  ↓   ↓

そもそも、ウィルス感染というもの自体、ただの仮説。過去に一度もまともに証明できたことはなく、反証結果ばかりが存在。この、ウィルス感染そのものの前提が間違っている。

 

 遡って行くと、これだけデタラメの前提すべてを、いちいち多くの国民は信じて恐怖しているわけです。救急車がどれだけ走って死者が出ても、単なる症状💉による高確率な死よりも怖いという、もう呆れるほどの愚かさ。騙されたのは、テレビの報道を信じたかったからに過ぎません。誰のせいでもないのです。

 

最後の、”ウィルス感染など存在しない”というところに辿り着く人はかなり少数ですが、辿り着けないのは、現代の”化学”を中心にした、”ロック◯ェラー”の作ったインチキ奴隷教育システムと、石油利権を鵜呑みにしているから。学校教育の前提を疑えない親御さんは、子供を学校に預けることを当たり前だと思っています。母子手帳がただの医療利権の道具であるという前提に気付けるのに、なぜ学校で習った学問を信じるのか、その詰めが甘すぎる証拠でしょう。

 

テレビやマスメディアの情報を鵜呑みにしていると何も見えない。

早く脱しましょう。

 

 

何度も言います。テレビは洗脳装置。

マスコミは、国民の愚かさを具現化させているだけ。

 

騙されて流されるのが嫌なら、その情報からまず離れましょう。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。