いつも訪問、ありがとうございます。

 

今回は、このジャンルの記事らしく、”健康情報”に関することを取り上げて見ます。

 

567をきっかけに、大きく変化した方と、一般日本人の違い。

要するに、人間の本質に少しずつ近づくようになってきた方と、いまだに”学校で習った教育(狂育)を基本にしか物事を見れない方”には、大きな認識格差があります。

 

例えば、これ。こんな事実を知らなくても、現代医療の嘘を見抜ければ、現代医療は全て、癌を含めどんな病も”治癒すること”と反対のことをしている事実を、自然に氣づくことはできますがね。

 

日本の医療利権は、おそらく世界一最悪だと私は認識しています。

まず、こういう事実があります。

----------------------------------

アメリカ政府は1990年、「代替療法に比べて、抗がん剤、放射線、手術のがんの〝3大療法〟は無効かつ危険」裁定を下した。だが、日本の医学界はこの裁定を無視し続けている。

----------------------------------

 

そして、2014年5月のWHO理事会決議の”抗ガン剤の全面使用禁止を決議”。

 

全てスルーというか、日本国民には知らせずに全く逆のプロパガンダだけを広め続けています。

 

そして現在。SNSや個人発信のブログなどをご自身で調べたり、Googleブラウザの自動翻訳機能を使うことで、海外のサイトから一般日本人でも容易に正しい情報が入手できるようになってきています。

 

しかし、マスコミ・政府(特に厚生労働省)などを真実と決めつけ、”SNS=デマ情報”と決めつけている残念な人々は、調べようともしません。”心に蓋をして”。

 

今回の567茶番劇場は、まさにそれを知らしめる機会を、多くの人々に与えてくれたと思っています。

 

そして567騒動が日本で繰り広げられてから、すでにまる4年も経ちました。

 

この4年間にどれだけ自力で真実を知り、変わろうとしたかによって、人々の健康に関する意識格差は広がり続けています。

 

少し例を挙げて見ましょう。

以下をご覧ください。

 

これは、567騒動がおかしい、と氣づいてまもない”初心者の認識”、と言っても過言ではないでしょう。

 この動画では、567の存在自体をあると言う前提であり、”免疫”という言葉からも、”ウィルス感染説”を今だに信じていると言うことがわかります。そして、”インフルエンザが流行る=懸念すべきこと”という前提で話されていますね?

 

 

”全く違う説明”をさせていただきますね。

 

2020年以降、何もなかったのに余計な”対策”をした事、特に四六時中顔ぱんつ😷をさせた事により、子供の呼吸が制限され、綺麗な空気を吸えなくなる代わりに、不織布マスクなどに含まれる有害化学成分を長時間×長期間吸い続けることにより、代謝が著しく落ちていました。これが、最近になってマスクの着用をやめ、有害なアルコール毒もやめたことにより、基礎代謝が上がり今までの毒を出すための”デトックス”、言い換えると、”インフルエンザ”という名前をつけられた、色々な症状が始まりました。これは良いことですね。

”流行”しているのではなく、今まで殆どの子供達が”567対策”と言う名の虐待をされていたので、長時間同じ空間にいる人がひき起こす”共鳴作用”も手伝い、同時期に”発症=デトックス”していると考えられます。

 

そして付け加えれば、このせっかくのデトックスの機会”医療機関に頼る”ことで台無しになり、さらに医薬品という名の毒顔ぱんつ族に逆戻り。おそらくこんなことが延々と続くと思います。まあ、学校で”給食”を食べている段階で毒を入れてますが(※ほんの一部のオーガニック給食の学校は除く)。

 

”インフルエンザ、症状が出たら危険。薬を”

とか間抜けなことせずに(笑)、

 

”食欲が戻るまでは温めた水分を摂り断食。薬を一切使用せず、医療機関に頼って洗脳されにいかず、ひたすら体を温めて汗をかいて寝る”

これが毒出しをして完治させる、最良の方法です。

 

 

だから、

”過剰な対策のために免疫が下がって発症している、これは良くない”

という考えは、まさに稚拙で愚かな認識だと、私は考えますね。ようやく過ちによって溜め込んでいた毒が排出され出したのに、何を悲しむのでしょうか?

 

むしろ、風邪よりも弱い(というか発症すらない段階で)、567怖い、567死ぬ、みたいなヒステリックな肝試しをして体を弱めていたことを反省し、2度とマスコミと医療機関に騙されないよう、間違った情報をデトックスすべきだと思いますね。

 

 

症状がひどい時に、おすすめできるのは、無農薬のお茶ですね。

私は毎日飲んでいますが、これは普段でも毒だしを促進するのでおすすめです。

 

よもぎ茶

 

 

”病み上がり”は、玄米お粥がいいです。無添加の梅干し添えて。

 

 

 

 

単に今回のような情報を集めるだけしかしない方は、いつまで経っても自然治癒力を理解し正しく認識することができません。自分自身で実践し、体得するまでは。

 

多くのインフルエンサーの中で、”まる4年間全然進化しない人”と、”著しく進化する人”に分かれるのは、そのような理由からです。

 

”絵に描いた餅”は役に立ちません。

現代インチキ医療、特に日本の医療を離れ、一生医療が必要のない体づくりをしましょう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

〜〜〜〜〜

 

おまけ。

 

以下は、冬季に限らず年中使用しています。

温かいお茶は冷たい飲み物よりいいですから、夏でもお勧めしますね。

一度沸騰させて入れておけば、電気を使わず長時間温かいお茶が飲めます。

 

エアーポット

最近古いものが壊れて、注ぎ口も綺麗に丸洗いできるものに買い換えました。

 

一人暮らしの私には、1ℓサイズがぴったりでした。