いつも訪問、ありがとうございます。

 

本日の内容は、とっても雑学です(笑)。

 

私が自分で体験のできない、過去の出来事やその他の考察です。

しかし、少し思考できる人ならば、歴史が殆ど嘘と捏造でできていることはよく理解できると思います。

 

では早速。

 

以下はなかなか説得力ありますね。

 

”明治維新”は日本をダメにした、侵略された歴史。なので、

”維新”という言葉はどういう意味があるのか、”政党”の皆さん、その命名残念すぎます(笑)

まあ、いまだに”坂本龍馬”を美化しているような状態では。。。

ドラマで洗脳されすぎですね。

 

ちなみにですが、この頃の時代から、納豆菌の工業化、現代栄養学が日本で始まっています。政治だけでなく狂った食文化もここから始まっているのです。逆にいうと、いかにその前の”江戸”という時代はいかに素晴らしかったのか。そう思いますね。

 

 

もう一つ、これは太平洋戦争の原爆についての歴史です。

日本人の99%はアメリカの原爆投下で広島・長崎が甚大な被害を受け、その後間も無く降伏したと教えられています。それも嘘だったとしたら?

 

この内容は、コロナのことから色々な情報操作の真実を知った方でさえ、知らない人が多いです。

Youtubeで有名な、エンドゥさんの記事です。

 

 

元々、原爆の放射能汚染が嘘だったとしたら、3.11の時福島の住民を追い出したのは簡単だっただろうし、しばらくして、ほとぼり冷めた頃に”住民に邪魔をされず”ワクチン工場建設する目的だったという意味もよくわかりますね。

 

いつまでも、処理水問題を”茶番”だと気づかないのは残念なことです。

もう、ずっと前から”放射能汚染は危険”という嘘で刷り込まれていますからね。

 

 

 

 

以下は少し前のことですね。いずれ、”歴史”というのかもしれませんが、

"9.11茶番”。つまり”世界貿易センター爆破”についてです。

9.11が見えていない方は、コロナのことも中途半端にしかわかっていないでしょう。

 

 

歴史の捏造は、過去に行われただけなく、現在も作り続けられているのです。

 

教科書を閉じ、テレビ(レコーダーも)を廃棄し、まずは多くの民衆が信じて全く疑わないことまず嘘ではないか、という問いかけから始める必要があるでしょう。私はそうやって無意識に使う”前提”をすべて疑ったために見えてきたことでしたから。

 

残念なことですが、これは日本も世界も同じ。多くの大衆は感情に流され、多数派に流されます。だからいつも真実が見えるのはごく少数の人々

 

多数派になった段階で、すでに間違いを起こしているのです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。