本日も訪問ありがとうございます。

報告です。

本題はちょっと大袈裟?

しかしです。

またもや突然、歯の被せ(銀の被せ物)がなんと4本分まとめて取れました。

餅を一口、最初のひと噛み目で。

 

見苦しい写真、お許しください💦

 

4本分連続してくっ付いた場所。左上顎の奥歯2本目から連続4本分です。

つまり、胃・脾臓・肺・大腸の部分が活性化して、連動する歯も復活してきたようです。

※参考資料:”削らない歯医者”で有名な、小峰一雄歯科医のサイトより。

--------------------------

--------------------------

 

歯が詰め物を押し出して外れたような感じですね。

まさか2ヶ月間でに立て続けに、過去何年も前に”治療”と称して削られ、覆われた箇所がいきなり復活するとは。今回は詰め物が取れた歯の部分でそのまま餅を食べても痛みなし。出血なし。

 

前回の報告は以下の記事です。

 

 

さすがに見苦しいので歯の写真は見せられませんが、白く綺麗に育ってきています(笑)。

 

骨折した骨がくっついて治るのですから、50過ぎた私の歯だって時間をかければ(一般歯科で余計なことさえしなければ)復活して当然。いかに今まで歯を復活させないひどいことを歯科に洗脳されて行なってきていたんだな、と実感できました。こんな現象が最近立て続けに続いています。まあ、歯科に感謝している部分は、治療(削る・神経を抜く)をしてくれた歯科医師ではなく、歯磨きの技術指導をしてくれた歯科衛生士の方々ですかね。

 

いずれは歯を抜き神経を抜いた部分、”ブリッジしたところ”も自然に取れて復活しそうです。

 

いやー、本当に自然治癒力は素晴らしい。

回復の効果は、忘れた頃に突然起きますね。

これは西洋医学信仰を完全に放棄し、自然治癒力を信じ、確信を持って本当の健康になるための実践ができる人にしか訪れないことです。いかに西洋医学信仰自然治癒完全否定論放棄できるか鍵です

 

もちろん、サン・ゲージング、日々の氣功の修練、呼吸法、食事の大幅な改善など、プラーナ(氣)を強め”氣道”を通すことを”微力ながら”できる範囲でやり続けたからこそ、2年余りでみるみる結果が出たのかもしれません。しかし、どれか一つでも徹底し、西洋医学の”治療”・”薬物投与”などの、氣を弱めたり氣道を詰まらせることをしなければ、誰でも結果は出ると思います。

 

 本音を言えば健康の効果はそれほど期待しているわけではないのです。これは勝手についてくるおまけ(病気の方からしたら贅沢ですね)。

 私が目的にしているのは精神性・知性・霊性を、人間をまず越え、支配者層を超え、神々に近づくことですからね。

 

未来に向けて最も必要なものは、悔しいけど私たち一般人よりも上知性と霊性を備えた支配者層を越え、さらに上の神々に至る精神性・知性・霊性の向上だと思っています。

 

 

やはり全ての始まり、”退化の道”から”進化へ逆流”に乗る”土台”は、食事の改善。食事回数の改善(一日二食以下)。そして毎日早朝歩くことですね。

 

そして心を穏やかに、未来への不安と恐怖をなくす入り口。それは、日の出1時間以内の太陽光を浴びる。できれば”サン・ゲージング”ですね。

 

 

それから、これは他人の報告です。

私が親しくしている、ある(初めから)マスクフリー店の店長さん、過去に玄米食を勧めたら、すでに味噌作りもやっていて、以前より痩せて凛々しくかっこよくなってました。やはり玄米パワーはすごいですね。

ちなみに店長さんが食べている玄米は、私がお勧めした、以下です。

以下は無農薬ではありませんが、費用がどうしても厳しいなら、玄米初めは極端にこだわらなくてOKです。

 

なお、真空パックがもちろんお勧め。

 

それから一言。

過去にもお話ししていますが、一般の歯磨き粉は猛毒フッ素化合物を含む化学合成の石油製品の塊。こんなものを使うくらいなら歯磨きしない方がマシなくらい。実はこの毒性の高い歯磨き粉こそ虫歯・歯周病を作る元凶なのです。もし使用するなら以下がお勧め。

 

化学薬品無添加です。

 

または天然塩。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

8月19日追記。

コメントいただいたので一部文章の修正・補足しました。

誤解を招く内容だったので訂正しました。

雪むしさん、ありがとうございます。

 

過去にもお伝えしていますが、”無農薬が更にいい”のは確かです。今の世の中で完璧は無理ですので、経済的・環境的にできる範囲で農薬を避けましょう。ただ、残念なことに、無農薬でない玄米を”米糠にたくさん農薬が残る”という都市伝説を流布して完全否定し、その一方ではもっと最悪な高濃度に農薬を生物濃縮した格安肉・卵・養殖魚は勧める輩が多いので、最近あえてこのような書き方をしています。”現代栄養学教信者”では決して理解できないことなのですが、米糠はそれ自身が農薬を中和する力を持っており、他の野菜以上に農薬の影響は弱くなりますしたがってぬかを全部取り除くほぼ栄養なしの白米・無洗米より玄米の方が悪いということはないのです ※私の家族は米ぬかに含まれる油脂が酸化するからと言ってわざわざ精米機で玄米を無洗米にしてました。同じく愚かな選択です。たとえ農薬を使っても白米や無洗米よりはるかに通常玄米の方がパワーがあり無農薬でないからといって白米・無洗米の方がいいということは決してありません。選択肢の優先順位にはなりますが、とっかかりはこだわりすぎて玄米を諦めるくらいなら無農薬でない玄米の方がはるかにいいです。完璧主義でこだわらなくてOK。もちろん無農薬より多少栄養が落ちますがしっかり体質改善が起きます。

 

※無農薬玄米>通常玄米>白米・無洗米(無農薬も含む)

 

これは、”無農薬でない黒糖>精製砂糖” と同じ。”精製の方がはるかに悪い”ということです。

私自身、現在は無農薬の玄米を主に摂りますが、通常玄米を半年位以上摂り続けて極端な差異がなかったことも確認しています。私の周りの方々の中でも、私が玄米始める前から玄米を常食している方がいらっしゃいますが肥満者は皆無。痩せて健康的です。もちろん主食を玄米にするだけで良い、というわけではなく、他の有害な食品(添加物まみれの加工食品など)を摂らないことも必要ではありますが。

 

少しでも影響を取り除くため、過去にも紹介していますが、天然塩・重曹等で洗ってから炊飯しましょう。