いつも訪問、ありがとうございます。

 

”またもこの話題?”

 

と言われそうです、すみません。

しかし、本当に”増すゴミ”(マスコミ)と、政腐(セイフ)は、国民の間違った知識をもとに、自滅させようとしてます

 

以下は最近の日本テレビの報道です。

呆れるばかりの嘘の内容。

 

まあ、少しだけ健康を意識している残念な国民はこんな情報を丸呑みで信じるのでしょうね。

あの、”更生浪導省”(コウセイロウドウショウ)は、国民を緩やかに病弱にさせる計画を立てています。

 

2030年までに”人口の整理”をするのですから、計画通り減ってもらわないと困るのでしょうね。

 

 

まず筆頭に減塩すでに著しく足りないけど、さらに減らすことを推進

 

厳密には食塩(精製塩)ではなく、天然塩を増やすべきですが、食塩でも摂らないよりはマシですよ。

医者も多くの学識のある人たちはこぞって嘘をつきます。

血圧が上がる、腎臓に悪いとか言いますが、実際は反対。摂ったほうが改善します。

※現在の高血圧の定義(一般常識)自体が完全に間違っており下げすぎるとあらゆる病氣になって早死にします。すでにこういう前提から真実を覆されていますよ。

 

”塩が足りないと、体は腐ります”

 

これは、塩漬け野菜・塩漬け肉も、味噌も、梅干しも、そして

”人間の体も”

同じです。

 

摂り過ぎて腐ることは決してありません。

体は余分なものは排泄してくれます。もちろん極端はよくないですが。

 

でも、本当は

一日平均30g以上

が、かつて先祖が摂っていた天然塩の消費量。これでも極端に多いのではなく、

 

現代日本人の塩分摂取量が極端に少ないのです。

 

塩分が足りないと、

・不眠症

・尿漏れ

・集中力の低下

・疲れやすい

・精神不安定

・あらゆる病的症状からの回復が遅くなる

 

そして緊急時に現代医療が行う基本は

”点滴”

 

この成分わかってますか?

主な成分は、ただの食塩水ですよ。

 

これがまさにマッチポンプ。

普段”塩を摂るな”と言っておいて、塩分不足で病院に来た患者に塩分投入。さらに余計な薬を買わせ、医療費を払わせる。無知な国民はみんなカモにされてます。

 

私は1年以上にわたる自分の経験・経過観察に基づき、塩分はたくさん摂るべきとお伝えしています。

 

自分で試しもせず、頭の中でぐるぐる理屈を捏ねて、その理屈を”エビデンス”とか言って証明するのも他人の嘘の統計情報。このようなインチキ学者の言うこと聞いて結局ロクなことがないことは、みなさんも最近のマスゴミ・政腐の動きでわかる思います。変な嘘の理屈こねて、今度はコオロギ食べさせようと躍起ですからね。

 

初めの段階で、支配者たちが嘘の種を蒔きました。その種に従って育てているのは残念ながら私たち国民です。そのことに気づいてください。現代栄養学など、古代日本人には有害で無意味な学説なんですよ。

 

塩分減らしたら確実に病弱になります。

 

天然塩をしっかり摂れば、慢性疾患などの多くは軽減し完治に向かいます

 

ほとんどの日本国民のに対する誤解は、本当に致命的で救いようのないほど酷いのです。

 

”減塩”とつく食品は全て毒だと思って間違いないです。

減塩醤油・減塩味噌・減塩梅干しなど、日本の伝統食で最も大切なのが塩分なのに、その大切なところを有害扱いし、腐らないように化学合成の添加物の毒を摂らされていますよ。

 

”増塩”してください。必要以上に摂るくらいの意識がないと、きっと一日30gどころか半分の15gにも満たないかもしれません。みなさんの悪い癖と市販の食品がそれを増長させますから。

 

 

本当の天然塩は食卓塩より甘く美味しいのです。

 

食糧危機対策で、このサイズを買ってもいいと思います。私は周りにこれを勧めてます。

 

 

 

これ以上、マスゴミの情報や学者・医者の立場を使って情報発信している捏造に騙され続ければ、みなさん、誰から責められるでもなく、自らお亡くなりになりますよ。

 

いい加減目を覚まして。

変な理屈でなく、小さい頃からのご自身の自然な感覚・体験に素直になってください。

 

外が晴れた天気でも、テレビが大雨・台風と報道すれば傘を刺す国民

もう、こんな愚かなことはやめましょう。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

日テレの報道で、果物の摂取量の目標ありましたね。

果物は嗜好品です。摂っても摂らなくてもどちらでもOK。

”ビタミンガー”という栄養学信仰者には精神的にきついでしょうが。私はまる一年果物も、毒野菜ジュースも、毒サプリも摂取しなくて健康です。ビタミン教の学者たちより私の方が遥かに健康だし(笑)。

 

現代栄養学では”果物のビタミンが必須”とかいってますが、昔の日本人にとっては果物なんて嗜好品扱いでした。代わりにお勧めなのは、

・無添加で塩分20%の天然塩だけで漬けた本物の梅干し

・自家製のぬか床で漬けた漬け物

です。現代栄養学でいうところのビタミンはこちらの方が摂れますし、塩や米ぬかで有害物質(農薬)も軽減・中和されているので、間違いなく昔の日本の伝統食がいいでしょう。

果物と共通するのは、非加熱であるため、”氣”の働きが非常に良いこと、さらに梅干しとぬか漬けは塩の力で毒素まで中和してくれているところですね。

 

※天然梅干し

 

 

睡眠は、赤ちゃん・幼児は除き、成人が6時間以上とる方が不健康。たくさん取りすぎるとバカになります。可能なら4時間以内が理想なのですが、余計な情報をたくさん入れている現代人では5時間以下はきびしいかな。。

 

唯一正しいこと言ってたのは、

”歩くこと”

これは大切です。

しかし、65歳以上になって歩き出すのでは遅過ぎます。若いうちから一時間以上歩くこと。これを推奨しますね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

おまけ。

 

久しぶりにYoutubeチャンネル更新しました。

ノンオイルのスパイス野菜カレーを、最短1時間で完成させます。

 

普段から味付け化学調味料、肉や大量の油の食生活で舌が麻痺している方では物足りないと感じるでしょう。このような人々は自覚なく味覚が麻痺している(より強い味でないと認識できない)ので、残念ですがご期待に添えません。

 

本当に味覚が正常になっている

”ヴィーガン”

”無添加生活者”

であれば、野菜たちが放つ甘くて濃厚な味がはっきりわかると思います