やばいっす!!あせる






春休み開始と同時に決めたことがあります。

もちろん友達にも言っときました。

“○○をもうやめる!!”

という。

みんな応援してくれました。



だけど、春休開始前日、見ちゃいけないものを見てしまいました。

それはあまりにも衝撃的な事実。

本当のこと、事実、それを知ってしまいました。




今まで私が知っていたことは嘘だった。

本当の○○が見えてきました。






もう止められません。



止めることもできないけど進むこともできない自分がすごい切ないです。ダウン









韓国です!!





食べまくり

買いまくり






予想以外に金使ってます。






もっと意味あるものに金を使おうと思って諦めてたバックがまた見えてくるよ!!

やべぇぇぇ叫び






デブは嫌だけど

やっぱ韓国は食べ物の天国だなぁ音譜

韓国にもまずい食べ物ってあるのかな?!









明日早起きしなきゃいけないのに

今日14時起きだったから全然眠くないよ。

姉ちゃんはまだ帰ってこないし;

何してるんだろう。







まだまだ

楽しい韓国滞在は続きます。





あけおめ!!クラッカー

遅くなっちゃったけど。




実はちょ―憂鬱なNEWYEARだったんだ、私。

31日は病院行ってきて。

一人暮らしってやっぱこうゆうのが駄目なんだよな―。

忘年会も新年会もキャンセルで、

一人でベッドでのおめでとう!!みたいな。

まだ元気になれなくて今日までバイト休ませてもらって

DVD見たよ。"うどん"という。





腸炎だったよ。

それって治るまでお粥しか食べれないんだよね。

なのに、DVD見ながらうどんが食べたくなっちゃって

結局ラーメンを食べちゃったけど。

やばいよね。明日大丈夫かな。





休みということでゼミのレポートを完成アップ

一つ残ったのが公法なんだけどな。

未だに公法の授業が分からないんだ。

テストもテストでやばいし。


あぁ、ストレス!!

これじゃ、直れないっ!!





まだ頭が起きてないんだろうね。



寒い昨日にぴったりだった熱燗はすごい美味しかったし、

2次までホント楽しかったよ音譜



朝帰りに冷たい風でそろそろ目が覚めるはずなのに

まだ頭がクラクラする。





英語のテストでずっと英文見ていると吐きそうなんだけど、

英語のせいか昨日のせいかは分からないんだ。笑



でも、恥ずかしつつすごい役に立つアドバイスをしてもらって。

色々複雑な気持ちです。







結局、行ってきました。







雨も止んでたし、ご飯もご馳走してもらったし、行ってきて良かった。



でも、一番楽しかったのは子供たちと遊んだことね。



すごい可愛くていい子たちだったよ。

2時間ずっと笑えた。





子どものときしょっちゅうやってたゲームを一緒にやって

小学校時代に戻った気持ちになって、

すごい懐かしかったよ。









別れはやっぱ寂しいあせる


また会えたらいいな。