きょうは今日は休みデス なのに学校の連合会の交流会なんとかで学校行かないと; せっかく休みだし、寒いし、まだ雨だし 出かけるの嫌なんだけどな。 あ、 最近バイクが欲しくなっちゃった。 ちょちょちょちょ―ほしい カタログまでもらっちゃってね、笑 一眼カメラ買うために 2ヶ月バイト予定だけど。 2ヶ月給料では足りないし、 カメラもあきらめられないぃ。 でも、ほしいし。