韓国♪『ツアーランチ』 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

『ふーてんのジュエミ旅♪韓国・Jeju Island』音譜

『5つ星ホテルーMaison Grad Jeju♪』音譜

『5つ星ホテルーのディナー♪』音譜

『レイルバイク体験♪』音譜

 

チェジュ和歌山ということで真顔

(説明してください。)

「みかんが美味♪」記事はコチラ音譜

 

めっちゃ運動してきたものでランニング

(めずらしく。)

「世界遺産・ソンサンイルチュルボン♪」記事はコチラ音譜

 

腹ペコヾ(@^(∞)^@)ノ

 

世界遺産クラッカー

ソンサンイルチュルボン(๑•̀ㅂ•́)و✧

(まだ言ってたのね。)

の近くのコチラデレデレ音譜

ランチターイム爆  笑ラブラブ

 

充実の小皿たち照れラブラブ

(こざら。)

 

小皿たちは、

おかわり自由デレデレ音譜

 

結局1番人気ゲラゲラ音譜

(きむち。)

 

金目鯛?の干物音譜

韓国人は、大好きなんだってデレデレ音譜

食べるとこほぼないけど

(余計なことは言うな。)

 

きたきたデレデレ音譜

どーーーん右差し

 

海鮮チゲ鍋٩(♡ε♡ )۶

 

韓国っぺぇ照れ

(ぺぇ。)

 

辛い大好きだからんららんちゅーキスマーク

(気色悪いわね。)

もっと辛くて良いくらいだったけど、

美味ラブラブラブ

 

あわび٩(♡ε♡ )۶

 

韓国では、

あわびがめっちゃ食されルーらしいデレデレ音譜

 

 

パカンひらめき電球

 

からの上差し

 

隣の韓国人グループの人たちが、

丁寧に『コレを入れるのよ』デレデレ上差し

と、自分たちの鍋を指さしながら教えてくれたデレデレ音譜

 

インスタントラーメン真顔

 

炭水化物祭りか真顔

(食べるくせに。)

 

 

ん~ラブラブ

美味しかったわぁ~照れラブラブ

 

 

つづくアップアップアップグッド!

 

 

 

今は今しかないから、

今を『今』大切にしよう照れラブラブ

(イマイマうるせぇな。)

 

 

LINE@はじめました。

(冷やし中華か。)

友だち追加

※自動返信で、

WhoがFriendになってくれたか確認できません。

何かひと言Pleaseラブラブラブ

(ルーさんすぎて理解できん。)