韓国♪『世界遺産・ソンサンイルチュルボン』 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

『ふーてんのジュエミ旅♪韓国・Jeju Island』音譜

『5つ星ホテルーMaison Grad Jeju♪』音譜

『5つ星ホテルーのディナー♪』音譜

『レイルバイク体験♪』音譜

 

 来たぜぇ爆笑ラブラブ


 

チェジュ島のチョー有名スポットキラキラ

世界遺産クラッカー

ソンサンイルチュルボン(๑•̀ㅂ•́)و✧

(名称に謎の気合。)

に到着爆  笑音譜

 

あいにくの曇り空だったけどくもり

チェジュ島で1番行きたかった場所なので、

嬉しいわぁ~お願いラブラブ

 

どーーーん右差し

 

登るぜぇえゲラゲラ音譜

 

が、しかし真顔

(なんすか。)

 

 

これがめっちゃ大変だったチーンDASH!

 

 

結構来たべねー

 

全然だったチーン

(振り向くの早すぎ。)

 

 

大体からして、

めっちゃ歩きにくいわけチーンおいで

 

 

ひひぃんっちゅーラブラブ

(変態か。)

 

(;・`ω・´)

(さっさと登れ。)

 

随分来たべねー

ココからが本番だったチーンDASH!

(体力なさすぎ。)

 

 

めっちゃ階段じゃないかーいポーンハッ

 

とにかく上りに登りぶーぶーDASH!

上りに登りぶーぶーDASH!

 

茶屋照れ

(食い込ませたわね。)

 

上りに登り(=`(∞)´=)DASH!

 

中々着かないチーンDASH!

(着いてないんかーい。)

 

上りに登りチーン

 

とうちゃーく٩(♡ε♡ )۶

(母。)

 

ではなかった...

 

な...

チーン

ドクロ

 

今度こそDASH!

とうちゃーく٩(♡ε♡ )۶

 

そりゃ~...

こんな感じになっちゃったよねチーン

(シュールー。)

 

恵まれた曇り空くもり照れ

(ものは捉えよう。)

 

 

登ったら…

くだルー叫び

(そりゃそうでしょう。)

良い景色照れ

 

 

ほっチーン音譜

 

すっげぇ疲れたけど、

良い気分照れ音譜

 

 

世界遺産クラッカー

ソンサンイルチュルボン(๑•̀ㅂ•́)و✧

(言いたいだけ。)

 

上から見た方が素敵だ(;・`ω・´)

(もともこもない。)

 

ツアーだから時間が忙しかったけど、

楽しかった爆  笑ラブラブ

 

 

 

つづくアップアップアップグッド!

 

 

 

今は今しかないから、

今を『今』大切にしよう照れラブラブ

(イマイマうるせぇな。)

 

 

LINE@はじめました。

(冷やし中華か。)

友だち追加

※自動返信で、

WhoがFriendになってくれたか確認できません。

何かひと言Pleaseラブラブラブ

(ルーさんすぎて理解できん。)