リブログ♪”「イメージ」と「こじつけ」で繋げるシナプス!” | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

私、
普段まっっったく運動をしませんブタ星
(偉そうに言い切らないでください。)

小さい頃までは、
お外で元気に鼻水垂らしてシモヤケつくりまくって
無邪気に泥んこ遊びしてた子だったのですがねデレデレグッド!
(汚ないわ。)

それこそハイハイ赤ちゃんの時に、
お外の水道で1人でバシャンバシャン水遊びをしてたような子だったらしく、
(野蛮ね。)

 

近所のオジサマが、
オジ:「子供はこれくらいじゃあなきゃあいけねぇぜニヤリグッド!
と言ったらしいんだからニヤニヤおいで
(いけねぇぜ。)

だけど、まぁ、小学生の頃には...
とにかく運動は嫌いでしたブタ星

えぇ、えぇ、太りますよ力士。

どんどん太っていきますよ力士。

デブんデブんしちゃって、
ひさしぶりに会ったFriendsに気づいてもらえないですよ相撲/落ち込む
(相当ヤバイよ。)


私、呑んだらほとんど食べない感じで、
一時期、
ほとんど食べずにびあが食事みたいな時期がありまして...
その時は今より12㌔くらい痩せてましたねバレエキラキラ

「びあって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

ようするに、

身体に悪いけど運動しなくてもあるこほりっくは太らないニヤリグッド!
ということを実践してたわけですが生ビール星
「あるこほりっくって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

フィジーから日本に里帰りする度に、
「うめぇ...バレエ
「もっと食べたい...相撲
「次はあれ食べたい...相撲/走る
「日本すげぇー...ブタ

(デブんデブん。)

 

なーんてことをしちゃったら、
見事にブクんブクん太っていきまして...うーんどすこい!

最近は、

呑んで食っちゃう最悪のパターンにオヤジ大人の階段をかけ登り相撲/走るDASH!
激太りが止まらんのですうーんテレビ。

で、
同郷のパイセ...いえ、
ただお筋トレーナーの動画を拝読させていただきまして眼 目キラキラ

 

おぉびっくり星

コレならmeにも出来ちゃうかもよ爆  笑おいで
 

えぇびっくり!?

なんと背もたれOKなのですかーい爆  笑OK

ということで、
筋トレに目覚めましたニヤリグッド!

 


大きな筋肉を鍛えると基礎代謝がアップして、
食べても痩せルーという夢のようなぼでぃバレエキラキラ

を手にできルーとのことメガネ
「ぼでぃって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

 

足上げルーやつが、
なんといっても、
座って背中寄りかかって、
「自分なりに頑張りました真顔グッド!

というゆとり教育スタイルーなのが、
めっちゃFiji Timeじゃないかーいゲラゲラ音譜
「Fiji Timeって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

ということで、
私、
タバコを吸う時はイスに座ってルーのでデレデレタバコ
(筋トレが台無し。)
さっそくトライしてみましたニヤリグッド!


1...2...th...thぅりぃー...プルプルプルプルチーン
し...死......ブルブルブルブルー....GO相撲/落ち込むどすこい!

片足5回ずつ真顔
(少なすぎ。)

本当に2~3回くらいで、
何コレ滝汗チョットチーン
Hahaaaaaaaaaaaaゲラゲラ星
脚が笑っちゃう震えっぷりゲラゲラおいで

(それも尋常ではない。)


すっげぇ筋トレやった(気分)よゲラゲラおいで


5回では全然効果ないかもだけど、
ただおパイセ...いえ、
ただお筋トレーナー曰く、

回数じゃねぇ眼 目
気持ちだ眼 目キラキラ
継続だぁああああああ筋肉
(そんな言い方はされていません。)

とのことだったので、
イスに座ったら「あ、そうそうびっくりひらめき電球」思い出して、
ぜぇーーーんぜん無理のないように続けてますニヤリグッド!
(もっと努力をしてください。)

 

日数とかべつに数えてなかったけど、

3/22くらいから毎日やってるので、

すでに2週間くらいやってるんだわデレデレ音譜


普段まっっったく運動をしない私が、
相変わらず5回出来ちゃうのでね、
こりゃ本当におススメですよデレデレおいで奥さんニヤニヤおいで
(進歩してませんね。)


気分はすっかりライザップLisa Lionキラキラ
(たった5回です。)

 

 

痩せた気がすルーゲラゲララブラブ

(ただの思いこみです。)

 


だけど、
本当に気持ちも大事だね照れ

Rbで、
ついアイスクリーム買おうとしちゃっても、
「Rbって、どこだよ。」という方はコチラ音譜

「いや、筋トレしたしな...うーん

(たっっった5回です。)

 

やめておこうプンプンDASH!
(おぉ!)

「チョコレートだけにしようぶーぶーラブラブ
(2つ持ってたんかーい。)

 


控えますわうーんどすこい!
(ミズノアワ。)

 

 

 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

オセアニア...いえ、

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様のきゃわいいきゃわうい~ジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(本気でうぜぇな。アクセス数じぃろ。)

お手数おかけしますが、

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ

(押したら老けそうでイヤね。)

たまて箱か真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログって、逆にすげぇな。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ