空♪其の百三十五 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

だいぶ落ち着いたかな星

 

 

(天気が回復してきました。)

 

 

 

?※*※*※* 天気予報 ※*※*※*?

 

おとといの晩くらいにTC KENIが来て、

昨日は電気ストップ、水道ストップ...

やれやれでごぜぇやした...。

「TC KENIって、誰だよ。」という方はコチラ音譜

(人じゃないけど。)

 

昨日の動画は1pmくらいに、

Cycloneのハゲ激しさを取り急ぎお伝えしようと、

ブロガー魂の根性で撮りました眼 目キラキラ

(YOUはブロガーを名乗らないでください。)

 

で、

取り急ぎ投稿しようとしたけど、
色々あって夜になっちゃったよねニヤニヤおいで

(Fiji Timeだよね。)

「Fiji Timeって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

ものの10秒だったけど、

雨に打たれて全身ビショ濡れチーン

(服を着たままシャワーですか。)

 

昨日は電気も水も1日ダメかなと思ったけど、

昨晩、電気は復活しましたですひらめき電球

 

水道は...

なんと今日の昼頃にようやく復活チーン

(Fiji Timeだもんね。)

 

昨夜10pm頃には、

雨も風も落ち着き、

行き去ったかなという感じのフィジーでしたメガネ

 

今朝は雨が降ったものの、

ようやく晴れ間も少しだけ爆  笑晴れ

 

慣れたとはいえ、

こう2コもサイクロン続いて、

断水、停電だと...

 

 

不便だわっチーンDASH!

 

 

 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

オセアニア...いえ、

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様のきゃわいいきゃわうい~ジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(本気でうぜぇな。アクセス数じぃろ。)

お手数おかけしますが、

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ

(押したら老けそうでイヤね。)

たまて箱か真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログって、逆にすげぇな。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ